【HACCI】ハニーローズの香りのルームミストで、お部屋をリッチな空間に♡

ビューティーブランド・HACCIのスキンケアライン「HONEY BY HACCI」から、華やかなローズと甘いはちみつの香りで幸福感に包まれる空間にしてくれるルームミスト「HACCI ルームミスト ハニーローズ」を6月22日(水)に発売いたします。現在、先行予約を開始しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ローズの香りのルームミスト

HACCI ルームミスト ハニーローズ

HACCIのルームミスト①55ml 価格:4,950円(税込)

お部屋にスプレーすれば、ローズと甘いはちみつの華やかな空間に早変わり♪

玄関やリビング、寝室はもちろん、リモートワークをしている方は、シュッと吹きかけると気持ちのリフレッシュにもなりそうですね。

また、バスルームにスプレーすれば、いつものお風呂が極上の時間にもなってオススメです。

【HACCI】香りの説明

HACCIのルームミストの香り表

ローズの香りにはちみつを合わせた、幸せな気持ちになれる“ハニーローズ”の香りです。
すがすがしく華やかな香りでお部屋を満たし、より最高な空間に。

HACCIのルームミスト②

好きな空間に包まれれば、いつでも幸せな気持ちでいられますね♪

お部屋が華やかに♡

HACCIから発売される、ローズの香りのルームミストを紹介しました。

ルームミストというとお部屋に使用するのが一般的ですが、バスルームに使用したり、ランジェリーボックスに使用したりと、さまざまな用途でお使いいただけます。

パッケージもローズをイメージした淡いピンク色で、インテリアとしても映えますね。

多すぎず、少なすぎない容量で飽きずに使い切りやすいのも嬉しいポイント。
ちょっとしたプレゼントにあげても喜ばれそうです♡

お部屋がいい香りだと、お友達を家に呼んでも恥ずかしくないですね。
HACCIのルームミストで、お部屋をステキな香りにしませんか。

詳細

「HACCI」公式サイト

Facebook LINE