エイジングケアができるクレンジングバームが誕生!「mgb skin」の新作スキンケア

ビューティーブランドの「mgb skin」では、新作のスキンケアアイテム「ハイセラクレンジングバーム」を、2022年7月7日(木)より発売いたします。エイジングケアができる新作のクレンジングバームが登場します。年齢によりゆらぎがちになった肌にオススメのアイテムです。敏感肌にも使える新作のクレンジングバームを、ぜひ試してみてください。

エイジングケアができるバームが登場

ハイセラクレンジングバーム

mgbskinのクレンジングバーム①価格:100ml・3,850円(税込)

mgbskinのクレンジングバーム②

megbabyがディレクターを務めるスキンケアブランド「mgb skin」では、新作のクレンジングバームを発売。今人気のクレンジングバームに、エイジングケア機能がついたアイテムが新登場します。

新作のクレンジングバームの詳細

mgbskinのクレンジングバーム③

新登場のクレンジングバームは、化粧をしっかりオフしながらエイジングケアができるアイテムです。W洗顔がいらないのが嬉しいポイント。

エイジングケアができる新作クレンジングバームには、セラミドNPとフィトスフィンゴシンを配合。年齢によりゆるやかになった肌のサイクルを、サポートしてくれるアイテムです。

メイクや毛穴の汚れもすっきりオフしてくれるのに、敏感肌にもおすすめのアイテムです。なめらかなテクスチャが、肌を優しくしっとりと洗い上げてくれます。

また紫外線など、外部からの刺激によりゆらぎがちな肌のために、「乳酸菌発酵ウコン」と白樺から抽出されるエキスを配合。肌荒れをふせぎ、肌の状態を整えてくれます。

新作のクレンジングバームを試してみて

化粧をしっかり落としながら、エイジングケアもできる新作スキンケアアイテムが誕生しました。敏感肌の人にもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。

W洗顔がいらないクレンジングなので、仕事や育児で時間のないときでも簡単に化粧が落とせるのが嬉しいですね。年齢によりゆらぎがちになった肌に悩んでいる人は、使ってみてはいかがでしょうか。

詳細

「MEGOOD BEAUTY」公式オンラインサイト