【hince新作】UVケアも出来るトーンアップベースが登場♡

お洒落なパッケージや世界観で大人気の韓国コスメブランドhince。そんなhinceから6月2日に発売された「セカンドスキントーンアップベース」は、SPF50+・PA++++のUVカットとトーンアップを兼ねそろえた下地で発売前から話題に♡今回は3色の中から黄みやくすみを飛ばしてくれるラベンダーカラーの「PALE LAVENDER」を紹介したいと思います♪

大注目の新作下地♡

hinceのトーンアップベース①

hince
セカンドスキントーンアップベース「Pale Lavender」
35ml 価格:3,300円(税込)

セカンドスキントーンアップベースは、SPF50+・PA++++と高めのUVカットで、日焼け止めの役割と肌補正下地の役割を同時に叶えてくれるトーンアップベースです。

水分がたっぷりのさらさらめのテクスチャーで少量でもとても伸びがいいです♪

hinceのトーンアップベース④
出し口はチューブタイプで量の調節がしやすい。
パッケージは手のひらサイズで小さめなので持ち運びにもぴったり♡

はかなげなツヤ肌になりたいなら「PALE LAVENDER」

hinceのトーンアップベース②

3色展開の中で今回筆者が選んだのは「PALE LAVENDER」。
薄いラベンダーカラーが肌の黄みやくすみを飛ばし、ナチュラルに肌全体をトーンアップしてくれます。

hinceのトーンアップベース③
シミ・そばかすなどのカバー力はあまりありませんが、毛穴や色ムラを補正して、はかなげなツヤ肌に見せてくれます♡

セカンドスキントーンアップベースだけで肌をきれいに見せてくれるので、仕事の時や少し外出する時はセカンドスキントーンアップベースとパウダーのみで良さそうです。

自分の肌の悩みに合わせて色を選んでみて

夏本番に近づき、だんだん日差しが強くなってきました。

今回紹介したhinceのセカンドスキントーンアップベースは、しっかりUVカット機能がついている下地を探している方、ナチュラルなトーンアップベースを探している方におすすめです♡

3色の中から自分の肌の悩みに合わせた色をぜひ選んでみてください♪

Facebook LINE