頭皮にやさしいシャンプーが登場!天然素材で夏のスキンケアしよ♪

オーガニックな素材を使用したメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、髪や頭皮にやさしい天然成分の入ったシャンプーとコンディショナーを、2022年7月1日(金)から数量限定で販売いたします。頭皮までスキンケアできるのは、これから暑くなる夏の季節に嬉しいアイテムですね♪ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

こだわりのスキンケア商品

トーン モイスチャー シャンプー(290ml)/トーン モイスチャー コンデショナー(290ml)

to/oneのスキンケア商品①価格:3,300円(税込)

女性の美しい髪を守ってほしい。そんな思いが込められた今回のヘアケア商品は、髪の水分量や頭皮のケアに着目しました。

スキンケアで髪を守って、ありのままのあなたを演出します。

スキンケア商品ラインアップ

うるおいを補充するシャンプー

軽やかで濃密な泡をまとい、洗いあがりの香りはあなたをいやします。髪の水分を取り戻して、艶やかなふんわり髪へ。

頭皮の状態に注目し、酵母由来のエキスを使用しました。ダイズ芽エキスなどの植物由来成分で、頭皮にしっかり栄養を与えます。

糖類やアミノ酸系の成分で作られた「モイスチャーコンプレックス」を使用しており、乾燥などのケアが必要な髪を補修します。弱酸性なので頭皮にもやさしい仕上がりです。

ふんわり仕上げるコンディショナー

髪の深くまでスピーディに成分が浸透してうるおいを与え、なめらかでサラサラな髪を演出。髪の乾燥を防ぐ成分が配合されており、紫外線などの外的から髪を守ります。

スキンケアしながら気分もアップ

to/oneのスキンケア商品の詳細

精油100%のケア商品は、爽やかでスッキリした香り。

頭皮にやさしいヘアケアを試してみて

オーガニックな商品を取り扱う「to/one」のスキンケア商品はいかがでしたか?天然成分が豊富に配合されたシャンプーとコンディショナーは、夏の弱った頭皮にピッタリですね。

髪に悩む女性の思いがつまった今回のヘアケア商品は、数に限りがありますのでお早めに。爽やかな香りで気分もアップする新作をぜひお試しください♪

詳細

「to/one」公式サイト