【ヒロインメイク】美しいまつ毛に仕上げる!話題の「アイラッシュカーラー」が再び登場☆

ヒロインメイクは、大人気商品「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」を、2022年7月8日(金)より数量限定で発売いたします。目尻や目頭の短い毛もしっかりキャッチし、一度でまつ毛全体をキレイにカールします。いつでも美しいまつ毛をかなえるまつ毛カーラーです。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

大人気の「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」

ヒロインメイクのカーラー①価格:1,056円(税込)

ヒロインメイクの大人気商品「アイラッシュカーラー」が、再び登場いたします。キレイな上向きのまつ毛を手に入れたい方は、ぜひ「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」をお買い求めください。
※替えのゴムが付いています

ヒットアイテム「アイラッシュカーラー」をご紹介♪

ヒロインメイクのカーラー②

まぶたに支柱が当たらない、エッジフラット構造を使用しています。フレームがまつ毛の生え際に密着し、目尻から目頭のまつ毛までしっかり掴み取ります。

ヒロインメイクのカーラー③

日本人の目のサイズに合わせた形で、フレームのカーブがまぶたに密着します。幅が広いので、ちゃんとした安定感があります。

さらに、ダブルハンドルも使用しています。ちょっとの力でもしっかりクセを付けられるので、まつ毛に負担をかけずにカールを作れます。

大人気アイテムが再び登場☆

大好評の「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」が再び発売されるのは嬉しいですね。日本人の目のサイズに合わせて作られているので、簡単にキレイなカールを作れます。数量限定なので、ほしい方はお早めにお買い求めください。

「ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2」を使ったことがない方も、ぜひこの機会に試してみてください。キレイな上向きまつ毛を手に入れましょう♪

詳細

「ヒロインメイク」公式ホームページ