花村想太が手掛ける夏の新作アクセサリーが先行販売をスタート♪

ジェンダーレスアクセサリーブランド“EMPATHY ALL PEOPLE.”より、花村想太が手掛けたアクセサリーを2022年6月18日(土)~2022年6月26日(日)の間で先行販売いたしております。人気歌手の手掛けるアクセサリーは、この夏話題を呼ぶことは間違いなしですね。ぜひ最後まで見て買ってみてください♪

花村想太が手掛けたアイテムをチェック

Double Line Earclip (ダブルライン イヤークリップ)

EMPATHY ALL PEOPLEのアクセサリー①価格:7,590円(税込)

EMPATHY ALL PEOPLEのアクセサリー②

花村想太が手掛けたアクセサリーは女性でも使える仕上がりになっているので、彼とおそろいでつけてもいいですね。

夏のファッションにピッタリなアクセサリー

EMPATHY ALL PEOPLEのアクセサリー③

EMPATHY ALL PEOPLEのアクセサリー④

「本人が自ら常につけるほど気に入る商品にしたい」という思いが込められた今回のアクセサリーは、着用感やデザインに注目してこだわりの仕上がりに。

オフィスやデートなどのさまざまなシーンで使えるように、大胆な装飾はやめてスマートなラインをデザイン。輝くアクセントは、フェイスラインをステキな印象に仕上げます。幅広く使えてファッションを楽しめるサイズ感に。

花村想太本人がどんな場面でもつけていたいとの思いを強くもった今回のイヤークリップ。

つけやすくて外しやすい・激しいダンスでも落ちない・ずっとつけていても痛くならない、そんなざまざななポイントに目をつけて手掛けました。

つけていて痛くなるストレスまで考えて作られたアクセサリーは、ぜひ手に入れてみたいですね。

輝くアクセサリーでオシャレを楽しんで

花村想太が手掛けるアクセサリーはいかがでしたか?人気で有名な歌手がプロデュースするだけあって、注目が集まることは間違いなしですね。

軽くてつけやすく、細分にまでこだわったイヤークリップは男性でも女性でも使えるデザイン。

ダンサーさんや花村想太のファンの方、普段使いしたい方などざまざまな場面で使えるアイテムなので、ぜひチェックしてお買い求めくださいね♪

詳細

「Double Line Earclip」商品ページ