【八天堂】直営カフェで大人気の「パンセット」を発売♡パンが好きな方は必見

八天堂は、カフェ「天空カフェ&ファクトリー」のパンセットを、本日より八天堂の公式オンラインストアにて発売いたします。セットには工房で焼くパンや、大人気のフレンチトーストをご自宅で楽しんでいただけるように開発したオンラインストア限定のフレンチトーストなど、さまざまな商品が入っています。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

八天堂の新作セット

八天堂のセット①

「天空カフェ&ファクトリー」は、テーマパーク「八天堂ビレッジ」の中にオープンしたカフェです。

今回発売するパンセットには、工房で焼くパンをはじめ、オンラインストア限定のフレンチトーストや伊都岐珈琲とコラボレーションをしたオリジナルのドリップバッグなどが入っています。

天空カフェ&ファクトリー「パンセット」をご紹介♪

八天堂のセット②価格:2,600円(税込)※送料は別です

「ベーコンチーズ」は、小麦にぴったりのチーズとベーコンを選び抜き、カリッと食感に仕上げました。「あんバケット」は、カリカリでもっちりとした食感にあんこを合わせました。

「チーズスティック」は、発酵バターを使ったデニッシュの生地に、いっぱいのチーズを使っています。「オニオンバター」は、香り高くて甘いオニオンをたっぷり使用しています。

オンラインストア限定の「フレンチトースト」は、表面のビターな焦がしカラメルとクリームのまろやかな甘味が程よいパンです。

パンセットを贈ろう♪

今回は、天空カフェ&ファクトリーのパンセットを紹介いたしました。

パンセットには、さまざまなパンと伊都岐珈琲とのコラボコーヒーが入っているもが嬉しいですね。ティータイムはもちろん、パンが好きな方や大切な人への贈り物にもおすすめです。

パンセットは、オンライン限定の商品なので、ぜひ気楽にお買い求めください♡

詳細

「八天堂」公式オンラインストア