【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ】完売していた大人気のアイライナーが再登場♡

ドルチェ&ガッバーナ ビューティは、大好評で完売となっていたアイテム「フェリンアイズ アイライナー スティロ」を、再び発売いたしました。ドルチェ&ガッバーナのシンボルであるレオパード柄を、アイライナーで表しました。目元に新しい強さをプラスし、フェミニンさをこえて、ブランドのアイコニックな猫目を演出します。少しでも気になる方は、チェックしてみてください♪

ドルチェ&ガッバーナ ビューティの大人気アイテム

ドルチェ&ガッバーナビューティのアイライナー①

ドルチェ&ガッバーナ ビューティの「フェリンアイズアイライナースティロ」は、他ではマネできない魅力的な黒のラインを引けます。

アプリケーターはキレイなラインを描けるフェルトタイプなので、細い線から太い線までプロのような美しい線を奥深い発色で簡単に引けます。

大人気のアイライナーをご紹介

フェリンアイズ アイライナー スティロ

ドルチェ&ガッバーナビューティのアイライナー②価格:4,400円(税込)

「フェリンアイズアイライナースティロ」は、内部の新しい構造により、いつでも先端からインクが出てくるので、ひと筆でキレイな黒い線を引けます。

ドルチェ&ガッバーナビューティのアイライナー③

さらに、インクがいっぱいのフォーミュラなので、キレイな線を約8時間キープし、ウォータープルーフで滲まず、色も移りません。

新作アイライナーは、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて購入できます。

アイラインが苦手な方は使ってみて♪

ドルチェ&ガッバーナ ビューティの大人気アイライナー「フェリンアイズ アイライナー スティロ」が再び登場したのは嬉しいですね。

誰でも簡単に美しいラインが描けるので、アイラインを描くのが苦手な方にもおすすめです。さらに、ウォータープルーフなので、暑い夏にも最適です。

ぜひこの機会に、大人気アイライナー「フェリンアイズ アイライナー スティロ」を試してみてください♡

詳細

「ワタシプラス」公式サイト