【ゴンチャ】3種類の新作フローズンティーと春の限定ドリンクがレギュラーメニューに♪

ゴンチャは、夏を感じる「マンゴー阿里山 フローズンティー」「鉄観音 フローズンティー」「烏龍 ホワイトフローズンティー」を、2022年6月23日(木)より発売いたします。さらに、今年の春に発売した限定ドリンク『いちご杏仁 阿里山 フローズンミルクティー』がレギュラーメニューに追加されます!上品な紅茶がベースの、夏にぴったりな清涼感とフレッシュな後味を、ぜひ楽しんでください♪

3種類のドリンクがレギュラーメニューに♡

ゴンチャの新作ドリンク①

ウーロンティーのスッキリとした味わいと花や果物を思わせる甘い香りに、マンゴーのまろやかな甘みと奥深い香りが引き立つ「マンゴー阿里山 フローズンティー」は、素材それぞれのうまみをたっぷり楽しんでいただけます。

コクのある豊かな香りと奥深い風味が印象深い「鉄観音 フローズンティー」は、プロの火入れ師が焙煎した鉄観音茶葉を使っています。

ウーロンならではの、かすかに甘く香ばしい香り、ちゃんとした奥深さと優しい風味をいかした「烏龍 ホワイトフローズンティー」は、ミルク感がいっぱいで、白い雪のような見た目も涼しさを誘います。

夏に最適なフローズン仕立てのティーに、それぞれおすすめの飾り付け、ナタデココやパール、ミルクフォームやアロエを追加すれば、彩りも風味もさらに華麗に仕上がります。

【ゴンチャ】新作ドリンクをご紹介

マンゴー阿里山 フローズンティー

ゴンチャの新作ドリンク②価格:Mサイズ 560円/+ナタデココ 640円

リッチな台湾茶として有名な高山茶の一種「阿里山烏龍」に、果肉がいっぱいのマンゴー風味のソースを合わせ、ひんやりとしたのど越しの、みずみずしいフローズンティーに仕上げました。

鉄観音 フローズンティー

ゴンチャの新作ドリンク③価格:Mサイズ 560円/+ミルクフォーム 640円

香ばしくコクのある香り、奥深い風味がポイントの鉄観音を、ひんやりとしたのど越しのフローズンティーに仕上げています。

烏龍 ホワイトフローズンティー

ゴンチャの新作ドリンク④価格:Mサイズ 530円/+パール 610円

烏龍ティーを、ひんやりとしたのど越しと優しい風味のフローズンティーに仕上げました。

新作のドリンクをチェック♪

ゴンチャの新作ドリンクはいかがだったでしょうか。気になるドリンクはありましたか?

ドリンクのトッピングは3つまでえらべるので、自分の好みにあったトッピングをえらんでください。さらに、限定メニューだった「いちご杏仁 阿里山 フローズンミルクティー」もレギュラーメニューに加わるのは嬉しいですね。

ぜひこの機会に、ゴンチャへ足を運んでみてください♪

詳細

「ゴンチャ」公式ホームページ