HAKUの美容液で美肌を実現!夏の美白ケアで透明感を手に入れよう♪

スキンケア市場で人気を誇る美白ブランド「HAKU」は、過去に先行で販売して人気だったスキンケア商品「HAKU ピーリング」を2022年8月21日(日)より数量限定で販売いたします。毎日の美白ケアをさらに引き上げることにフォーカスして、より明るく健やかな肌に仕上げることのできる商品です。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

HAKUの美肌ケア商品をチェック

美白ケアにピッタリなアイテム

HAKUのスキンケアアイテム①価格:4,400円(税込)

HAKUの美白美容液と並行して使用することにより、一層効果が高まります。古くなった角質を除去して、透き通る肌に仕上げます。

美白ケアに関心が高まる

マスクの常時着用が習慣となった今、女性たちの中で美容の意識が高まっています。多くの女性は美容医療と美白美容液をどちらも使用しており、日々のケアが大切だと認識されています。

特に人気なのがシミのレーザー治療ですが、同時にピーリングも注目されており、早い段階で古い角質を除去することが重要視されています。

美容液の浸透で透明感のある肌へ

HAKU ピーリングの使い方

HAKUのスキンケアアイテムの使い方①

洗顔後に水分をしっかりタオルで拭き取ります。
パウチパックの全量を数回に分けて、図2の範囲に均一に広げます。
5分浸透させて、1分かけてやさしく洗い流します。
そのあとはいつものようにスキンケアします。

HAKUのスキンケアアイテムの使い方②

肌に積もった不必要な古い角質を除去する美白ケア商品の「HAKU ピーリング」は、実際に一式を使ったあと徐々に変化があらわれます。

過去に販売した際は、美白ケアに対して多くの女性がより関心を深めました。感動を体感するきっかけになるといいですね♪

女性の肌にはスキンケアが必須

美白ケア商品「HAKU ピーリング」はいかがでしたか?女性はいつまでもキレイな肌でいたいですよね♪そんな女性の思いをかなえたケア商品は、ぜひ試してみたいものです。

若い方から大人の女性まで幅広い年代で使用可能なケア商品は、使う度に透明感が増していくのが分かります。潤いとともにハリも期待できますので、この夏は美肌を目指しましょう!

詳細

「HAKU」公式サイト

Facebook LINE