【アンテノール】夏いちごを使った新作スイーツ「富士夏媛のタルト」を発売♪手土産にもおすすめ

パティスリー「アンテノール」は、夏いちごを使った新作スイーツ『富士夏媛のタルト』を、日本橋三越店と銀座三越店にて2022年6月22日(水)~7月下旬までの期間限定で発売いたします。いちごが好きな方にはたまらないタルトに仕上がっていますので、ぜひこの機会にお買い求めください。ティータイムやちょっとした手土産におすすめです♡

【アンテノール】いちごが好きな方におすすめのスイーツ♪

アンテノールの新作タルト①

アンテノールの新作スイーツ「富士夏媛のタルト」に使われてる“富士夏媛”は、富士山アグリファームで育てられた夏いちごです。

アンテノールの新作タルト②

キレイな円錐形の美しい見た目はもちろん、強い甘味と香ばしい香り、フレッシュさが最大のポイントです。

アンテノールの新作タルト③

今しか味わえないアンテノールの新作タルト「富士夏媛のタルト」を、ぜひこの機会にお召し上がりください。

新作「富士夏媛のタルト」をご紹介♡

アンテノールの新作タルト④価格:972円(税込)

生クリームを混ぜ合わせた優しいクリームで「富士夏媛」を包み込んで、香り高いアーモンドタルトの上に合わせ、いちごの風味を存分に堪能していただけるように仕上げました。

ぜひ大切な方と一緒に、アンテノールの新作スイーツ「富士夏媛のタルト」を楽しんでください。

いちごのおいしさをいかした新作タルト☆

アンテノールの新作スイーツ「富士夏媛のタルト」は、いちごが好きな方は見逃せない商品になっています。期間限定なので、気になっている方はぜひお早めにお買い求めください。

いちごが好きな方はもちろん、ショッピングや仕事の帰りに、ぜひアンテノールの新作スイーツ「富士夏媛のタルト」をチェックしてみてください♡日本橋三越店と銀座三越店のみでの発売なので、間違えないように気を付けてください。

詳細

「アンテノール」公式ホームページ