洋菓子ブランド「ノワ・ドゥ・ブール」から、八丈フルーツレモンを使った新作フィナンシェが登場

洋菓子ブランド「ノワ・ドゥ・ブール」は、レモンを使った新作スイーツ『焼きたてフィナンシェ(八丈フルーツレモン)』を、2022年6月29日(水)~8月23日(火)までの期間限定で発売いたします。珍しい八丈フルーツレモンを使ったスイーツを、ぜひこの機会にお召し上がりください。大切な人へのプレゼントにもおすすめです♪

八丈フルーツレモンを使った新作スイーツ

ノワ・ドゥ・ブールの新作スイーツ①

ノワ・ドゥ・ブールの新作「焼きたてフィナンシェ(八丈フルーツレモン)」は、“八丈フルーツレモン”のピールを使ったレモンのフレッシュな香りが広がる、夏におすすめのフィナンシェです。

ノワ・ドゥ・ブールの新作スイーツ②

“八丈フルーツレモン”は、樹上完熟させているため、果皮の苦みが少なく、そのまま食べてもみずみずしい風味が楽しめます。

今しか食べられない新作スイーツ「焼きたてフィナンシェ(八丈フルーツレモン)」を、ぜひ大切な人と一緒に楽しんでください。

ノワ・ドゥ・ブールの新作フィナンシェをご紹介♡

ノワ・ドゥ・ブールの新作スイーツ③価格:324円(税込)

新作「焼きたてフィナンシェ(八丈フルーツレモン)」は、アーモンドと焦がしバターの奥深いフィナンシェの生地に、レモンピールのフレッシュな香りと優しい酸味、パールシュガーのカリカリした食感と甘味が程よい風味です。

ティータイムのおともにおすすめのスイーツ♪

ノワ・ドゥ・ブールの新作「焼きたてフィナンシェ(八丈フルーツレモン)」は、フレッシュな香りが楽しめる、レモンが好きな方には食べていただきたいスイーツです。好きな紅茶やコーヒーと一緒に味わうのはもちろん、ちょっとした手土産や贈り物にもおすすめです。

ぜひこの機会に、ノワ・ドゥ・ブールの新作「焼きたてフィナンシェ(八丈フルーツレモン)」をお買い求めください♡

詳細

「ノワ・ドゥ・ブール」公式ホームページ