夏到来!スキンケアとボディケアの準備はOK? 全身にたっぷり使えるオーガニック美容液♪

こんにちは!汗ばむ季節、夏のスキンケアやボディケア…皆さんはどんなお品を使ってますか?今年19歳になる息子と美容を楽しんでいる、アラフォー母さんのyukikoです。さて今回は、夏のスキンケア・ボディケアで、最近リピ買いするほど大好きな美容液を、暑いけど熱くご紹介♡ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね。

コスパ◎家族で使えるのも魅力

エピス EPIS
オーガニックセラム (美容液 乳液)
ナチュラルシトラスの香り 300ml  価格:2,310円(Amazon)

肌が弱めの私に嬉しい5つのフリー!
★アルコール ★パラベン★鉱物油 ★合成香料 ★合成着色料

肌にやさしく、家族みんなで使えるのが嬉しい♪しかも、パッケージもお洒落♡
ポンプ式なのも使いやすいの!

エコサート認証原料の“和ism”シリーズを4種類配合。

★ウメ果実エキス
★ヒキオコシ葉/茎エキス
★ハトムギ種子エキス
★チャ葉エキス

こちらは美容液と乳液の役割を果たしてくれるので、お風呂上がりにすぐ保湿ケアしたい時や、疲れた時に時短ができてとても便利!

私はハンドケアとして、就寝前にも使い、香りに癒やされながら寝ます。

使用感がとても心地良い♪

使用感が本当に良くて、お肌がもっちりすべすべに。

テクスチャーはやわらかで伸びも良いし、ベタつきも気にならないし◎翌朝のお肌の調子も良く、リピ3本目!

息子がお部屋に1本置いてる…取られました。笑

我が家の息子は乾燥肌で、よくカサカサになるのですが、

★カミメボウキ葉エキス
★オタネニンジン根エキス
★アマチャヅル葉エキス
★レイシ柄エキス
★カンゾウエキス

といった5種類の天然ハーブも配合されていて、肌トラブルケアもしてくれるので気に入っているようです♪

自然なシトラスの香りに毎日家族で癒やされています。

ややお高いイメージの自然派コスメですが、エピスさんはお肌にも・お財布にも・環境にもやさしいリーズナブルなオーガニックコスメを作ってくれました。ありがたやー♡

オーガニック初心者さんにおすすめ♪

お顔にもボディにも惜しみなく使え、大容量でコスパ◎の美容液で夏肌ケア、一緒にしませんか♪

ちなみにAmazonで、いつもは300ml 2000円台ですが、たまに1,580円ぐらいの時もあり狙い目です笑

実はEPISさんの化粧水や洗顔料などもあり、そちらも愛用しています。
また次回、紹介しますね♪

家族で使えるスキンケアやナチュラルなコスメが好きすぎて、ナチュラルビューティスタイリストの資格を取得しました☆

アラフォーの日常美容や、家族で使えるコスメ、手に入りやすいドラッグストアコスメなどが大好きなので、良きお品をこれからどんどん紹介できたらなぁ♪と思っています。よろしくお願いいたします(≧∇≦)