タイコスメ「CathyDoll」からニキビケアに特化した日焼け止めが日本初上陸!

タイのコスメブランド「CathyDoll(キャシードール)」から、ニキビケアに注目した日焼け止めが日本に上陸しました。脂性肌に向けたマットな質感は、マスクにつきにくくナチュラルに肌を保護します。公式オンラインショップの「JFラボコスメ」で6月21日より販売しているので、ニキビケアをしたい方、マスクにつきにくい日焼け止めをお探しの方は要チェックです!!

タイから日本に初上陸

キャシードールの日やけ止め①

タイで大人気のコスメブランドCathyDollから、日焼け止めが日本に上陸しました!高温で多湿なタイの気候に合わせた汗や水に強い機能性で、日本でも人気を博しています。

そんなCathyDollから今回登場したのが、ニキビケアに特化した日焼け止めです。さらさらの使いごこちでマスクにつきにくく、脂性肌の方におすすめですが、保湿力もあるので乾燥肌の方も安心して使えます。

サンマット

キャシードールの日やけ止め②40g 価格:1,870円(税込)

タイの料理は香辛料が使われていて汗をかくため、ニキビや脂性肌で悩む人が多く、ニキビケアに特化したアイテムや脂性肌向けのコスメが人気です。また、タイは高温で多湿な気候のため、汗をかいた時のキープ力も重視されてます。

機能性の高い日焼け止め

キャシードールの日やけ止めの成分

「サンマット」は、サリチル酸と甘草を使用した脂性肌向けの日焼け止めです。ティントタイプで汗や水で崩れにくく、多孔質パウダーが入っているのでべたつかず、軽い付けごこちです。

さらさらの仕上がりですが、保湿成分も配合しているため乾燥肌の方も安心して使えます♪

使い方

キャシードールの日やけ止めの使い方

ナチュラルなベージュカラーなので男女を問わず使えます。

タイの日焼け止めを使ってみよう♪

CathyDollのサンマットはいかがでしたか?日本より暑いタイの日焼け止めは、機能性に期待できます。日本の夏はタイと同じく高温で多湿なので、マットな仕上がりのアイテムはありがたいですよね。

植物性のオイルやビタミンが入っているので保湿力に優れ、乾燥肌の方も使えます。今年の夏は、CathyDollのサンマットでさらさらの素肌を手に入れましょう☆

詳細

■CathyDollとは

タイで大人気の国民的コスメブランドです。タイでは知らない人はいないと言うほど、老若男女に親しまれています。韓国にも拠点があるので、韓国コスメの影響をうけたトレンドのコスメを25カ国で展開しています。タイで人気な俳優さん達がプレゼンターを務めているのも特徴です。