【ヴィセ リシェ】大人気「パノラマデザイン アイパレット」に限定色が登場♡

ヴィセ リシェの「パノラマデザイン アイパレット」から、限定2色が7月1日に登場します。発売に先立って、大人気ガールズグループのNiziUのコンテンツを公式サイトとその他メディアにて公開します。マスク生活が続く昨今、アイメイクは重要なポイントですよね♪アイパレットをお探しの方も、NiziUが好きな方もぜひ、最後までチェックしてみてください♡

大人気パレットに限定2色が登場!

ヴィセのパレットとNiziUのメンバー

「パノラマデザイン アイパレット」は、マスク生活の中で最も注目の集まりやすいアイメイクの範囲を「パノラマエリア」に設定し、今までのアイメイクより広範囲に光を取り込むことを提案しました。

今期のビジュアルの主題は、「目もと、大きくよりも印象的に。」です。ヴィセでは初となるNiziUメンバー全員のビジュアルカットが、今期のテーマの「Panorama Happiness」を表しています。ハッピーな9人の姿と光を取り込んだメイクをご覧ください。

ヴィセ リシェ パノラマデザイン アイパレット OR-6 チェリーオレンジ/PK-7 グレージュピンク

ヴィセのアイパレットの限定2色

さまざまなカラーのパールで目元を華やかにし、アイゾーンを自由自在にデザインします。

ヴィセ×NiziU

MAKO

NiziUのMAKO

NINA

NiziUのNINA

MAKOとNINAは、OR-6 チェリーオレンジでメイクしています。

MAYA

NiziUのRIKU

RIMA

NiziUのRIMA

MAYAとRIMAは、PK-7 グレージュピンクを使用しています。

RIKU

NiziUのRIKU

BR-1 ベージュブラウンを使用しています。

AYAKA

NiziUのAYAKA

BR-2 グレージュブラウンを使用しています。

MAYUKA

NiziUのMAYUKA

BR-3 ピンクブラウンを使用しています。

MIIHI

NiziUのMIIHI

BR-4 オレンジブラウンを使用しています。

RIO

NiziUのRIO

BR-5 カシスブラウンを使用しています。

待ち受けプレゼント情報!

ヴィセ取り扱い店舗にて、二次元コードを読み取った方にはNiziUのオリジナルの待ち受けをプレゼントします。

華やかな目元になろう♪

「ヴィセ リシェ パノラマデザイン アイパレット」の限定2色はいかがでしたか?マスク生活にぴったりの華やかな目元になれるアイテムでした♪チェリーオレンジはイエベの方、グレージュピンクはブルべの方にオススメです☆

既存のカラーもかわいいので気になる方はぜひ、店頭や公式サイトでチェックしてください♡「ヴィセ リシェ パノラマデザイン アイパレット」で華やかな目元を演出しましょう。

詳細

ヴィセ公式ホームページ