ペアリングとオルゴールでうっとり♪ピノキオの名曲「星に願いを」で彼との思い出を作ろう

ユニセックスのジュエリーやアクセサリーを展開する「JAM HOME MADE」から、ディズニーアニメーション映画「ピノキオ」の『星に願いを』を奏でるツインオルゴールとセットになったペアリングが、2022年6月24日(金)よりデザインをリニューアルして発売されます。ディズニーファンの方はぜひ最後までご覧ください♪

彼との思い出にペアリングがピッタリ

『指輪のうた™』<ピノキオ> -PAIR-

JAM HOME MADEのオルゴールとペアリング①価格:27,500円(税込)

指輪サイズ:フリー(素材:シルバー925)

ペアリングはピノキオをイメージしてデザイン。

業界で初のツインオルゴール

JAM HOME MADEのオルゴールとペアリング②

「星に願いを(When You Wish Upon a Star)」のメロディをパートで分けて制作。ふたつを同時にまわすことで、心地よいハーモニーを実現しました。

思いが込められた名曲をオルゴールにのせて♪

JAM HOME MADEの「ピノキオ」オリジナルポストカード

約80年前に公開された名作映画の「ピノキオ」は、ゼペットが夜空の星へ「自分の子供になってほしい」とお願いをしながら思いを込めて作った木の人形。

魔法使いのブルー・フェアリーが「素直でやさしい心になれば人間になれる」とピノキオに勇気を与えた物語です。

物語の途中で流れる「星に願いを(When You Wish Upon a Star)」は、さまざまな賞にえらばれて、世界中で愛される名曲として輝きを見せました。

こだわりのペアリング

JAM HOME MADEのペアリング

名工がこだわり抜いてリニューアルしたリングは全て日本で手作りされています。

リングを制作したのは、日本で数少ない「現代の名工」坂元勝彦氏。サイズ調整も可能で、調整棒は鼻の長いピノキオを連想させます。

ピノキオの世界観を味わってみて♪

名作映画「ピノキオ」のツインオルゴールとペアリングはいかがでしたか?名工がこだわり抜いて制作したオルゴールはディズニーファンを魅了します。

リニューアルしたペアリングは、ピノキオを連想させるデザインでかわいい♪

ディズニーが好きな方や、ペアリングを探している方は、ぜひチェックしてステキな思い出を彩ってみてくださいね。

詳細

「『指輪のうた™』<ピノキオ> -PAIR-」商品ページ