SHAKAの最新トングサンダルをチェック!新作モデル「CAMP BAY BF」を発売中

フットウエアブランドの「SHAKA(シャカ)」では、新作モデルとしてトングサンダル「CAMP BAY BF」を販売いたしております。これからのシーズンにピッタリの、新作のトングサンダルが登場しました。和テイストのデザインが印象的なサンダルは、トングタイプなのに歩きやすいのが特徴。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のサンダルをチェック

CAMP BAY BF

シャカの最新サンダル①価格:9,680円(税込)

これからのシーズンに大活躍してくれそうな、新作のトングサンダルが登場。全4色でラインアップをしています。

スタイリッシュなデザインで、コーディネートのアクセントになりそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のサンダルの詳細

シャカの最新サンダル②

シャカの最新サンダル③

シャカの最新サンダル④

シャカの最新サンダル⑤

シャカの最新サンダル⑥

新作のトングタイプのサンダルは、ボリューム感と和テイストのデザインがポイント。メッシュ素材のボリュームのある鼻緒は、まるでゲタを連想させるようなデザインです。

足の甲にストラップが付いているので、トングタイプなのに安定感があり、歩きやすいサンダルです。ストラップは調整ができます。

クッション性と屈曲性のあるソールを採用しているので、疲れにくく快適に履けます。カラーはブラックとガンメタル、モカ、リネンの4色展開です。

新作のトングサンダルを試してみて

人気のブランド「SHAKA」から登場した、新作モデルのサンダルを紹介しました。トングタイプなのに安定感があり、足をしっかりホールドしてくれるので歩きやすいのが特徴です。

落ち着いた色味のカラー展開なので、コーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。和テイストのデザインなので、浴衣にも合いそう。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「CAMP BAY BF」詳細ページ