studio CLIPから新作長財布が登場♡ブランドブックを全国の書店で販売中

ライフスタイルブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」では、便利に使える長財布が付いた最新のブランドブックを、2022年6月21日(水)より全国の書店にて発売いたしております。人気ブランドから機能性に優れた長財布が登場しました。かさばりがちな財布の中が、すっきりと整理できます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のブランドブックに新作の長財布が登場

じゃばら式長財布

スタディオクリップの新作長財布①価格:2,629円(税込)

大人気のブランドブックから、新作の長財布が登場。グリーンが色鮮やかな長財布は、デザイン性と機能性に優れたアイテムです。使いやすいアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作長財布の詳細

スタディオクリップの新作長財布②

小銭やお札、カート、レシートなど、かさばってしまう財布の中をすっきりと整理できる長財布が登場。お札や小銭を入れるスペースは、取り出しやすいように広い空間を取っています。

クレジットカードやポイントカードなど、かさばりやすいカード類は、整理しやすいようにじゃばら式のポケットを採用。さらに大切なものを入れて置ける背面ポケットもついています。

財布のファスナーをフルオープンすると、がばっと大きく開いて中が見えやすい点もポイントです。

新作の長財布を試してみて

色鮮やかなグリーンがかわいい新作の長財布を紹介しました。今回登場した長財布は、全国の書店で購入ができます。アイテムを見つけたら、ぜひこの機会に試してみてください。

デザイン性にも機能性にも優れた新作の長財布は、財布の中の整理が苦手な人や、カードなどがかさばってしまう人におすすめ。すっきりと収納できる工夫が施されているので、ぜひ使ってみてください。

詳細

「studio CLIP(スタディオクリップ)」ブランドページ