メロンの新作メニューを「カフェ・ナチュレ」で販売中♪パンケーキ&クリームソーダが登場

パンケーキ専門店「カフェ・ナチュレ」では、季節限定のメロンを使ったメニュー「メロンとマンゴーのパンケーキ」と「メロンクリームソーダ」を、2022年6月23日(木)より販売いたしております。季節のフルーツであるメロンを使った新作メニューが登場。夏らしいさっぱりとした爽やかなメニューなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

メロンを使った新作スイーツ&ドリンクが登場

カフェ・ナチュレの新作メニュー①

季節のフルーツであるメロンを使った、新作のスイーツとドリンクが登場しています。

今年の10月で閉店してしまう、「カフェ・ナチュレ」で味わえる最後の季節限定メニューです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

メロンとマンゴーのパンケーキ

カフェ・ナチュレの新作メニュー②価格:1,580円

ジューシーでフレッシュなメロンをふんだんに使用した、季節のパンケーキが登場。夏らしい濃厚なマンゴーも飾っています。たっぷりのクリームや、ヨーグルトのシャーベットと合わせて楽しんでみてください。

メロンクリームソーダ

カフェ・ナチュレの新作メニュー③価格:870円

深いグリーンからクリアに変わるグラデーションがキレイなメロンソーダは、オーソドックスなメニュー。上に飾られた色鮮やかなチェリーと、メロンソーダのグリーンの対比が美しいですね。

レトロな雰囲気を感じる懐かしい味を、ぜひ楽しんでみてください。

季節のメロンを使った新作を味わおう

フレッシュなメロンやマンゴー、ヨーグルトシャーベットを飾った涼しげなパンケーキと、ノスタルジックな雰囲気のメロンソーダを紹介しました。

今年の10月で閉店してしまう「カフェ・ナチュレ」で最後の季節限定メニューなので、ぜひこの機会に店舗まで足を運んでみてください。さわやかなメロンを使ったスイーツ&ドリンクを、味わってみましょう。

詳細

「カフェ・ナチュレ」詳細ページ