ニュートラルなデザインのカラコンが新登場!心も目元も自分らしく♡

カラコンブランド「FAIRY(フェアリー)」から、新シリーズ「NEUTRAL(ニュートラル)」を6月29日(水)より発売いたします。ニュートラルの意味である“中立・中性”を表した、境界線のぼやけた半円のデザインのパッケージが目印です。カラーは全部で4色あるので、お好きなデザインを使って目元の印象を変えてみましょう♪

新作カラコンの発売のきっかけ

フェアリーのカラコン①

その人がもっている個性や「らしさ」を見つけることをサポートするために、誰でも試しやすいNEUTRAL(ニュートラル)シリーズを発売することとなりました。

NEUTRAL(ニュートラル)シリーズ

フェアリー ワンデー UV

フェアリーのカラコン②一箱10枚入/ベースカーブ 8.6mm

レンズのデザインは、今までの「フェアリーワンデー」の中で多くのユーザーに好まれた人気のカラー4つをベースに、紫外線カットとモイスチャー成分を追加してリニューアル。

どれも自然で使い勝手の良いブラウンカラーですが、つけた時の印象が異なるラインアップとなっています。直感で選ぶことでほかの人との好みの違いを知り、“自分らしさ”を知るきっかけの一つになりそうです♪

パッケージは、フェアリーのSHIMMERINGシリーズのような細かいストーリーを感じるデザインをなくして“個”を想像させず、ニュートラルでジェンダーレスなイメージを落とし込みました。

自分らしさを見つけよう

フェアリーから新発売するNEUTRAL(ニュートラル)シリーズを紹介しました。

4種類デザインがあるので、自分にしっくりくるカラコンが見つかりそうですね。自分らしさを発揮してくれるカラコンは、つけると心強そうです。

また、レンズはサンドイッチ構造のため、目にもやさしく安心して使えます!

フェアリーのNEUTRAL(ニュートラル)シリーズで、心も目元も自分らしく過ごしましょう♪

詳細

「フェアリー」ブランドサイト