最新カラーアイライナーが「Lily Fleur(リリーフルール)」から登場♪

エリザベス化粧品では、新作のアイメイクのシリーズ「Lily Fleur(リリーフルール)」を発表し、新作アイテムである「リリーフルール カラーミーツ アイライナー」と「リリーフルール カラーミーツ アイライナーL」を、2022年7月15日より先行販売開始、9月8日(木)より全国での販売を開始いたします。くすみカラーがかわいい、花の名前がついたアイライナー全5色と、パールが輝く限定色が1色登場。

新しいコスメのシリーズからアイライナーが登場

リリーフルール カラーミーツ アイライナー/リリーフルール カラーミーツ アイライナーL

リリーフルールの新作アイライナー①価格:各1,650円(税込)

新しいアイメイクのシリーズが、今年の7月から新登場。アイライナーは全5色と、限定色の1色がラインアップをしています。

トレンド感がありながら、毎日のメイクに使えるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作アイライナーの詳細

リリーフルールの新作アイライナー②

リリーフルールの新作アイライナー③

全5色のくすみカラーがかわいいアイライナーは、落ち着いた色味が特徴。カラーアイライナーなのに目立ちすぎず、上品な色味が目元の印象を変えてくれます。

カラーアイライナーに初めて挑戦する人でも、使いやすいアイテムです。いつも黒やブラウンのアイライナーを使っている人は、新作のカラーアイライナーを1度試してみてください。

限定色のパールインアイライナーは、パールのきらめきで目元を華やかな印象にしてくれます。パールの繊細な輝きを、長い時間キープ。

ベースの色がクリアなので、よりパールが美しく見えます。まるでパール入りのアイシャドウを付けているような印象。

どちらのアイライナーも高密着処方なので、つけたての美しい目元を長い時間キープできます。ウォータープルーフ処方も採用しているので、これからのシーズンに気になる汗や皮脂にも強い点がポイント。

また美容成分として、ユキノシタエキスやカミツレ花エキスなど植物由来の成分を採用。目元にうるおいを与えてくれます。

新作のアイライナーを試してみて

くすみカラーがかわいい5色と、パールが入った限定1色のアイライナーを紹介しました。目立ちすぎないので、カラーアイライナーや、パール入りのアイライナーをはじめてつかう人にもおすすめです。

花屋で花を選ぶように、その日の気分でアイライナーの色を決めてみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「リリーフルール」詳細ページ