20周年の「くまのがっこう」とユニクロがコラボ♡ステキなイベントやプレゼントも

キャラ研は、絵本のキャラクター「くまのがっこう」のデザインを使用したTシャツを、ユニクロのサービスであるUTme!にて2022年6月24日(金)より発売いたします。どのアイテムもキュートに仕上がっていますので、くまのがっこうが好きな方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。大切な人への贈り物にもおすすめです♡

くまのがっこうのファンは必見のアイテムをご紹介

ベーシックTシャツ/UクルーネックT/トートバッグ/スウェットフルプルパーカ

©BANDAI

ユニクロの独自のTシャツを作成できるサービス「UTme!」にて、くまのがっこうがデザインされたアイテムを発売いたします。

今回は、Tシャツやトートバッグなど、さまざまなアイテムをご用意しました。どのアイテムも、ファンにはたまらないデザインになっています。

ベーシックTシャツ カラー:白/黒
UクルーネックT カラー:白/ベージュ/黒
スウェットフルプルパーカ カラー:ライトグレー/グレー/黒

くまのがっこうのステッカーがもらえる♪

©BANDAI

2周年を迎えるTOKYO店や原宿店など全4店舗にて、「くまのがっこう」UTme!をお買い上げいただいた方に、くまのがっこう20周年ステッカーシールを差し上げます。
※数量限定

ユニクロ浅草店に行こう♡

くまのがっこうの新作アイテムはいかがでしたか?正面に大きくデザインされた主人公のジャッキーがかわいらしくて、見てるだけでもいやされますね。

さらに、今年20周年を迎えた「くまのがっこう」の主人公“ジャッキー”の誕生日と、ユニクロ浅草店の1周年に合わせて、ユニクロ浅草店では『ジャッキーズアニバーサリー』のイベントも開催いたします。

ぜひこの機会に、ユニクロ浅草店にお越しください。

詳細

「UTme!」公式サイト