ロッテのクーリッシュからアルコール入りが新登場!夏を涼しく楽しもう♪

幅広い食品を展開するロッテは、飲むアイスで人気の「クーリッシュ」にアルコールを入れた新作を2022年6月27日(月)より順次販売いたします。この夏に嬉しい今回の新作は、「レモンサワー」と「グレフルサワー」の2種類。フローズン状の飲み物は熱くなった体にピッタリ!ぜひ最後までチェックして飲んでみてくださいね♪

クーリッシュの新作をチェック

ロッテの新作クーリッシュ①

新作のクーリッシュは、「クーリッシュ フローズン レモンサワー」と「クーリッシュ フローズン グレフルサワー」のスッキリ爽やかなテイスト。

ワンハンドで飲みやすい形状なので、いつでもシャリシャリのひんやり感をアルコールとともに味わえます。

クーリッシュ×アルコール

クーリッシュ フローズン レモンサワー(140ml)

ロッテの新作クーリッシュ②

クーリッシュ フローズン グレフルサワー(140ml)

ロッテの新作クーリッシュ③

クーリッシュのフローズンサワーは、冷たさが素早く体全体に染み渡るフローズン仕様のアルコールです。

果肉を細かくすりつぶしたコミュニテッド素材を使用。爽やかな甘さの中にほんのり苦さもあるテイストに仕上げました。

クーリッシュと同様に、シャリシャリの歯ごたえと爽快なのど越しを味わえます。

クーリッシュで夏を楽しもう♪

ロッテの新作クーリッシュ④

クーリッシュはお風呂上がりや外出先でも手軽に楽しめます♪

ロッテの新作クーリッシュのモニターキャンペーン情報

モニターキャンペーン開催中!

応募方法
1.クーリッシュ フローズンサワー公式Twitterアカウントをフォロー
2.応募期間中に本公式アカウントから配信される本キャンペーンの対象ツイートをリツイート

フローズンで夏を楽しく♪

クーリッシュの新作はいかがでしたか?ひんやりおいしいフローズンタイプのアルコールは、どこでも爽やかな気分を味わえて暑い夏の季節にピッタリです。

2種類の味は、フルーツをしっかり感じるコミュニテッド素材を使用しているので、フレッシュなテイストを楽しめます。

モニターキャンペーンも開催しているので、ぜひチェックして暑い夏を楽しく過ごしてくださいね♪

詳細

「ロッテ」公式サイト