ロゼット洗顔パスタの新作スキンケアアイテムで肌トラブルからおさらば♪

「ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズ」を展開するロゼットは、乾燥・敏感肌の方に嬉しい新作「ロゼット洗顔パスタ 白泥」を2022年8月19日(金)から販売いたします。ドラッグストアやオンラインショップなどで購入できますので、肌トラブルに悩んでいる方は必見です!ぜひ最後までチェックして試してみてくださいね♪

ロゼットの新作をチェック

ロゼット洗顔パスタ 白泥(洗顔フォーム)

ロゼット洗顔パスタの新作スキンケアアイテム①価格:120g660円(税込)

ロゼット洗顔パスタの新作スキンケアアイテム②

コロナでマスクが手放せなくなった昨今、乾燥・敏感肌などの肌トラブルで悩む女性は多いはず。スキンケアに困った方のために、ロゼット洗顔パスタは新しくなって登場。

しっとり潤ってやさしく洗い流す白泥は、肌への刺激が少ない成分を配合。保湿が不足している方にピッタリのスキンケアグッズです。

リニューアルした洗顔でスッキリ美肌へ

ロゼット洗顔パスタの新作スキンケアアイテムの成分詳細①

白泥とアミノ酸洗浄成分によるパワーで微粒子の汚れを落とし、アミノ酸洗浄成分配合で肌への刺激を最小限に。大気中の汚れをやさしく洗い上げます。

ロゼット洗顔パスタの新作スキンケアアイテムの成分詳細②

トリプルヒアロコンプレックス配合でしっとりした潤いをチャージ。乾燥しがちな肌をしっかり守ります。

ロゼット洗顔パスタの新作スキンケアアイテムの成分詳細③

乾燥・敏感肌の方に嬉しい低刺激処方。

肌に合わせてえらべる洗顔

ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズのラインアップ

肌の悩みに合わせてえらべる「ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズ」は種類を豊富に展開。それぞれに美容成分も配合していて、美しくなめらかな仕上がりを実現します。

新作スキンケアで美しい肌へ

「ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズ」の新作スキンケアアイテム「ロゼット洗顔パスタ 白泥」はいかがでしたか?

マスクを手放せなくなった今、夏に向けて対策が必要です。肌トラブルもさらに悩ましい存在に。そんな女性を味方してくれる新作のスキンケアアイテムは、早めに手に入れたいですね♪

ドラッグストアやオンラインショップなどの店舗で幅広く取り扱っていますので、ぜひチェックして試してみてください。

詳細

「ロゼット洗顔パスタ」公式サイト