ウルリスから新作ヘアオイルが登場!うねりヘアが気になる方はチェックしてみて♪

水分コントロールで悩む女性の髪にフォーカスしたヘアケアブランド「ululis (ウルリス)」から、うねりヘアで悩んでいる方用のヘアオイル「ウルリス ピンクネコ」を2022年6月30日(木)より発売いたします。数量限定パッケージにはハローキティがデザインされてかわいい仕上がりになっているので、ぜひチェックしてみてください♪

ウルリスから新作が登場♡

ウルリスのヘアオイル①

ウルリスのヘアケアシリーズは、美しい髪の状態を実現する「水分量15%」にフォーカスして、全体の90%以上を水溶性美容液成分で構成。使うたびにうるおいのある髪に仕上げます。

細くて繊細なうねりヘアに着目した今回の新作は、独自のケアメカニズムでうるさらヘアを実現します。

パッケージにはかわいい猫の耳をデザイン。さらに、数量限定でハローキティのコラボパッケージも登場します。

新作ヘアオイルをチェック

ウルリス ピンクネコ ウォーターコンク スリーク ヘアオイル

ウルリスのヘアオイル②価格:100mL 1,540円(税込)

うねりヘアをさらさらに。ほんのり甘いアプリーべリーの香りです。

ウルリス ピンクネコのこだわり

うねりをケア

ウルリスのヘアオイルの説明画像①

髪の水分バランスに着目して独自の「うねりケアメカニズム」を採用しました。

ツヤ補修

ウルリスのヘアオイルの説明画像②

水溶性ゴールデンシルク成分配合で、髪に美しい輝きを与えます。

香りで気分もアップ

ウルリスのヘアオイルの説明画像③

ふんわり広がるアップルとベリーの香り。

ウルリスのヘアケアシリーズをチェック

ウルリスのヘアケアシリーズ

4種類の中から髪の悩みに適したヘアオイルをえらべます。ハローキティのパッケージデザインは数量限定なのでお早めに♪

新作アイテムでヘアケアしよう

うねりヘアで悩んでいる方用のヘアオイル「ウルリス ピンクネコ」はいかがでしたか?

かわいいハローキティのパッケージに加えて髪の悩みも解決してくれる今回の新作は、うねりヘアで悩んでる方にピッタリの商品。

通常のデザインにも小さな猫耳が付いていて、バスタイムが楽しくなりそう。少しでも気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

詳細

「ウルリス」公式サイト