美容整形後に使えるアイシンググッズを「カンナムドール」で販売中♡スキンケアにもおすすめ

韓国の美容医療情報サイトや韓国コスメの通販サイトを運営している「カンナムドール」では、ダウンタイム専門アイテムを扱う「yeosin time」にて、美容整形後のダウンタイムに使えるアイシンググッズを販売いたしております。むくみのケアなど日常のスキンケアにも使える、スタイリッシュなアイシンググッズが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作アイシンググッズが登場

Keywis/アイシーホワイト

カンナムドールのアイシンググッズ①価格:2,500円

美容整形後のダウンタイムに使うアイシンググッズとして、カンナムドールからスティックタイプのアイシンググッズが登場。ダウンタイムだけでなく、顔のむくみや毛穴の引き締めなどに日常的に使えます。

冷やして何度でもつかえるタイプなので、夏のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

アイマスクタイプのアイシングもチェック

DH medicare/冷温マイクロファイバーアイマスク

カンナムドールのアイシンググッズ②価格:2,000円

冷やしても温めても使えるタイプのアイマスクは、かわいいデザインがポイント。目の疲れやむくみ、クマなどが気になるときに、便利に使えますね。

寝苦しい夏の夜にも、寝る前にこのアイテムでクールダウンしてみると、快適に入眠できそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。

アイシンググッズを試してみて

美容整形後のダウンタイムに使うだけでなく、日常のスキンケアにも取り入れられる便利なアイシンググッズを紹介しました。

顔のむくみが気になるときや、毛穴を引き締めたいときなどに、手軽に使えるのがポイント。

デザインもかわいいので、スキンケアの時間が楽しくなりそうですね。ぜひこの機会にカンナムドールが運営する、ダウンタイムグッズ専門の公式オンラインサイトをチェックしてみてください。

詳細

「yeosin time」公式オンラインサイト