ニベアのリップで夏の乾燥を撃退!うるおいたっぷりの新作をチェックして♪

美容ケア用品を展開するニベアは、「ニベア ディープモイスチャーリップ」シリーズの新作「メルティタイプ」を2022年7月30日(木)より発売いたします。乾燥した唇にうるおいを与えて理想のつや感に仕上げるリップは、全国の幅広いショップで取り扱います。リップで定番のニベア商品が気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

ニベアの新作をチェック

ニベア ディープモイスチャーリップ

ニベアの新作リップ①

ニベアの新作リップの詳細

日常の生活で常に使用する唇は他の部位より各層が薄いため、乾燥や紫外線などの外的な影響によるダメージを感じやすい部分です。

ちょっとでも唇の乾燥に気づいたら、すぐにリップクリームを塗ってケアするのが大切。乾燥したにもかかわらず放置していると唇の表面が荒くなり、スムーズに塗れない状態になってしまいます。

「ディープモイスチャーリップ」シリーズは乾燥をキーワードに、乾いた唇にも塗りやすい仕様に開発しました。

塗った瞬間にオイル状のクリームが溶けて、唇のすみずみまで保湿成分が浸透します。また、シリーズ共通で高い保湿力とべたつかない仕上げになっており、マスクを着けている時でも快適に過ごせます。

さまざまな特徴を持ったリップ

ニベアの新作リップ②

2種類の香りからえらべるリップは、高保水型メルティ処方を採用し、乾燥した唇にしっかり浸透。うるおいのある仕上がりをキープして、2つの有効成分でひび割れを防ぎます。

ニベアの新作リップ③

軽やかなやわらかさをまとい、より高保湿な唇に仕上がります。

乾燥が気になる方は試してみて

ニベアの新作リップ「メルティタイプ」はいかがでしたか?塗った瞬間にオイル状に変化するリップは、乾燥した唇にすみずみまで浸透してうるおいを与えます。

エアコンなどの影響でこれからさらに悩みが増えそうですが、ニベアは女性の悩みをかなえる商品を展開しているので安心♪

この夏に一本は持っておきたいアイテムなので、少しでも気になる方やリップを探している方は、ぜひチェックして試してみてくださいね。

詳細

「ニベア」公式サイト