ルルルンから新作マスクが登場♡この夏はお肌の渇きをうるおして美肌になろう

フェイスマスクで多くの女性に人気な「ルルルン」より、夏の新作「ルルルンピュア サプライウォーター」を2022年7月1日(金)から全国のサウナやスパ施設にて順次販売いたします。また、全国のPLAZAでは同日より先行して販売するので、この夏に新しくマスクの購入を考えている方はぜひチェックしてお買い求めくださいね♪

新作マスクをチェック

ルルルンピュア サプライウォーター

ルルルンの新作マスク①価格:7枚462円(税込)

「ルルルン」は肌トラブルで最大の要因を『乾燥』だと考えていましたが、今回の新作マスク「ルルルンピュア サプライウォーター」では効率よく水分を摂取する点にフォーカス。

スポーツドリンクのようにしっかり水分を補給できるように、体の水分構成に近づけた商品を開発しました。

水分を必要としている肌に合わせた成分

ルルルンの新作マスクの詳細①

スポーツで乾いた喉をうるおすために摂取するスポーツドリンクと似たイメージで開発。使用するたびにしっかりうるおいを与えます。

うるおうマスクをいろいろなシーンで

ルルルンの新作マスクの詳細②

スポーツや暑い環境では、常に水分補給を意識しなければいけません。体内の水分が不足しているということは、当然お肌も乾燥している状態です。

暑いと感じたら水分が不足しているサイン

ルルルンの新作マスクの使用パターン①

しっかり体を動かしてスポーツをしたとき。

ルルルンの新作マスクの使用パターン②

暑い環境で過ごしたとき。

ルルルンの新作マスクの使用パターン③

入浴やサウナの後に。

液量がアップしたシートでお肌をうるおして

ルルルンのマスクの使用イメージ

液量が約120%アップしたマスクは、お肌にしっかり水分を浸透させます。

夏にピッタリなケアアイテム

ルルルンの新作マスク「ルルルンピュア サプライウォーター」はいかがでしたか?普段のスポーツや入浴後にはもちろん、夏の暑い季節にピッタリなアイテムです。

水分を必要としている場面は意外に多く、気付かないうちに乾燥していることも。

意識してお肌への水分補給が必要なので、今年の夏はぜひルルルンのマスクを手に入れて、うるおい肌を実現しましょう♪

詳細

「ルルルン」公式サイト