美白ケアできるメイクキープミストが「ビューティヴェール」から新発売♪

スキンケアアイテムを展開している「ビューティヴェール」では、化粧崩れ防止に使える「薬用ホワイトリンクル メイクキープミスト」を、2022年6月23日より発売いたしております。化粧崩れを防いでくれるだけでなく、美白ケアやシワ改善、保湿ケアもできるアイテムです。メイクの仕上げだけでなく、紫外線や乾燥が気になるときにさっと使えるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のメイクキープミストが登場

ビューティヴェール 薬用ホワイトリンクル メイクキープミスト

ビューティヴェールのメイクキープミスト①価格:75ml・1,760円(税込)

化粧崩れを防いでくれる、薬用のメイクキープミストが登場。化粧を落ちにくくしてくれるだけでなく、美白ケアやシワの改善効果まで期待できるミストです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作メイクキープミストの詳細

ビューティヴェールのメイクキープミスト②

ビューティヴェールのメイクキープミスト③

有効成分として、美白ケアやシワ改善、保湿効果が期待できるナイアシンアミドと、刺激や乾燥による肌あれを防いでくれるグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

肌の状態を整えながら、化粧崩れを防いでくれるミストです。さらさらとした使用感がポイント。べたつかないので、夏でも不快感を感じずに使えます。

メイクの仕上げに吹きかけてもいいですし、乾燥が気になるときにも使えます。カバンやポーチの中に入れて、携帯しておくと便利に使えそうですね。

新作のメイクキープミストを試してみて

これ1本で化粧崩れの防止と美白ケア、シワ改善、保湿ケアまでできる、マルチな機能をもつメイクキープミストを紹介しました。1本持っておくと便利に使えるので、日中の紫外線や乾燥が気になる時におすすめ。

さらっとした使用感なので、べたつきを感じにくいのが嬉しいですね。夏の化粧崩れが気になる人は、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「ビューティヴェール」公式ホームページ