朝専用マスクがリニューアルして新登場!プリュで人気のスキンケアアイテムを試してみて

スキンケアブランド「プリュ(PLuS beauty energy)」では、人気の朝専用スキンケアアイテム「ワンミニット モーニングマスク」を、「インテンシブ モーニングマスク」に名前を変え、内容を大幅にリニューアルして2022年7月1日より発売いたします。忙しい朝にピッタリのマスクパックが、リニューアルして新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のマスクパックがリニューアルして新登場

インテンシブ モーニングマスク

プリュの朝専用マスク①価格:30枚入・2,000円(税込)

人気のマスクパックが、名前と内容を変えて新登場しました。美容ローションがたっぷり入ったマスクは、朝の忙しい時にさっと使える便利なアイテムですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リニューアルしたマスクパックの詳細

プリュの朝専用マスク②

プリュの朝専用マスク③

就寝中の乾燥が気になる朝の肌にうるおいをすぐに与えられるよう、ローションの量を80ml増量。たっぷり420mlも入っています。

美容成分として、プラセンタエキスやスクワラン、ビタミンC誘導体など全12種を採用。1分顔に乗せているだけで、美容成分がしっかりと肌にいきわたり、うるおいのある肌へと導いてくれます。

ベルガモット&グレープフルーツの香りは、フレッシュで朝にピッタリ。さらにミント&メントールを配合しているので、さわやかな香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

リニューアルしたマスクパックを試してみて

リニューアルした朝用マスクは、忙しい朝でも肌にしっかりとうるおいを与えてくれます。マスクパックなのに、1分顔に乗せているだけでスキンケアができてしまうのが嬉しいですね。

現在、公式Twitterでプレゼントキャンペーンを開催しております。2022年6月28日(火)23:59までの期間限定なので、気になる人はプリュ公式Twitterのキャンペーンの投稿をチェックしてみてください。

詳細

「プリュ(PLuS beauty energy)」公式ホームページ