【プリマヴィスタ】マスクをしている時の悩みを解決する新作パウダーが登場♪

花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」は、マスクをしている時のメイクの悩みに対応した新商品『プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー』を、2022年7月9日(土)より発売いたします。新商品について詳しく紹介しているので、マスクをしている時の悩みがある方や少しでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♡

マスクをしている時の悩みを解決してくれるパウダー

プリマヴィスタのパウダー①

プリマヴィスタは、2021年7月に「プリマヴィスタ スキンプロテクトBBパウダー」を発売いたしました。テカリやベタベタを抑えるのはもちろん、マスクによる擦れやマスクに色が移ることも低減する大人気のパウダーです。

今回は、マスクをしている時のメイクの悩みに対応したパウダーとして、『プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー』を発売いたします。

さらに、エッセンシャル・ワーカーの方を応援するために、『プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー』を提供いたしました。

新作パウダーをご紹介♪

プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー

プリマヴィスタのパウダー②4.8g

ふわふわっと肌を包み込み、テカリを抑え毛穴をカバーします。マスクによる不快なベタベタを抑え、時間がたっても心地の良いサラサラ肌に仕上げます。

プリマヴィスタのパウダー③

せっけんや洗顔料で簡単にオフできます。香料は入っていません。

マスク生活でのメイクの悩みを解決☆

プリマヴィスタの新商品「プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー」は、マスクによる擦れやマスクに色が移るのが気になる方におすすめのパウダーです。

サラサラした肌に仕上げてくれて、時間がたってもベタベタしないのがステキです。せっけんや洗顔料で簡単に落とせるのも嬉しいですね。

マスクをつけているときの悩みがある方は、ぜひ「プリマヴィスタ さらさらロングキープパウダー」を試してみてください♪

詳細

「プリマヴィスタ」公式ホームページ