紫外線対策にいかが?美容液などが入った特別セットがBe Organicで数量限定発売♪

オーガニックショップ「Be Organic(ビーオーガニック)」は銀座本店の2周年を記念して、「Be」の定番商品と「trilogy(トリロジー)」の新商品から、夏にピッタリな美容液やかっさなどをセットにした限定アイテムを7月1日(金)に発売いたします。また、触れる地球「SPHERE(スフィア)」を使った、世界のオーガニックなどを学ぶワークショップも開催いたします。

美容液が入ったセットが発売

Be Organic 2周年限定セット

価格:10,000円(税込)

洗顔フォーム・化粧水・美容液・かっさ・巾着と、2種類のサンプルがついた数量限定のセット。紫外線が気になるこれからの時期に嬉しいアイテムが勢ぞろい!

洗顔フォームと化粧水は保湿タイプで、肌をしっとりとさせてくれます。
サンプルは、「Beエッセンスセラム」「Beクリーム」となっています。

美容液セットだけじゃない!ワークショップも開催

Be Organicでは今まで、触れる地球“SPHERE(スフィア)”を使ったワークショップを催していました。

2周年を記念した今回は、気候変動をはじめとした地球環境や、世界のオーガニックの透明性を“知る・学ぶ・体験できる”ワークショップを8月7日(日)に開催します!

参加費は1人500円。予約しなくても参加できますが、席数に限りがあるので予約するのがオススメです。

楽しみが盛りだくさん♪

豪華なアイテムがいっぱい入った限定セットはとてもぜいたくで、プレゼントとしても喜ばれそうです。紫外線対策の1つとして、ぜひ使ってみてください。なくなり次第終了となるので、ご購入はお早めに!

また、ワークショップも開催されるので、気になる方はぜひ参加してみてください。ワークショップを通じて、オーガニックやサスティナブルについて考えてみてはいかがでしょうか。

詳細

「Be Organic」ブランドサイト