夏にぴったり♡白井屋ザ・ベーカリーから、7月にしか食べられない4種類のパンが登場♪

白井屋ホテルの敷地内にある「白井屋ザ・ベーカリー」は、今月のパンの新作『チャバタシトロン』『トマトチャバタ』『ツナトマト』『枝豆とクリームチーズのサンドイッチ』の4種類を、2022年7月1日(金)より発売いたします。パンが好きな方はもちろん、少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

白井屋ザ・ベーカリーのパンを味わおう♪

白井屋ザ・ベーカリーのパン①©Shinya Kigure

今回は、7月にしか味わえない白井屋ザ・ベーカリーの新作パン4種を紹介いたします。

7月限定の新作パンをご紹介♡

チャバタシトロン

白井屋ザ・ベーカリーのパン②©Shinya Kigure
価格:280円

水分量が多く、やんわりもっちりした食感のチャバタ。レモン風味のピールを混ぜて、さらにレモン果汁の入った香ばしいオリーブオイルで作りました。

噛めば噛むほど甘みを感じられ、レモンのフレッシュな風味で食欲が増します。

トマトチャバタ

白井屋ザ・ベーカリーのパン③©Shinya Kigure
価格:250円

生地に、オリーブオイルと乾燥させたバジル、ニンニクに漬けたドライトマトを混ぜて焼き上げたチャバタです。

甘みが詰まった濃厚なトマトの風味を楽しめるもっちりとしたパンは、スライスしてトーストをするのがおすすめです。

ツナトマト

白井屋ザ・ベーカリーのパン④©Shinya Kigure
価格:350円

程よく甘いパン・オ・レの生地に、ツナをいっぱい詰めて、厚みのある輪切りにしたフレッシュトマトを飾りました。最後に、オリーブオイルや藻塩を合わせています。

枝豆とクリームチーズのサンドイッチ

白井屋ザ・ベーカリーのパン⑤©Shinya Kigure
価格:550円

茹でた枝豆・クリームチーズ・塩漬けレモン・ツナを混ぜ、フィリングと合わせて、珍しい小麦粉「キタノカオリ」を使用したパン・ド・ミの食パンに挟みました。

夏におすすめのパンを食べよう

白井屋ザ・ベーカリーの7月にしか食べられない新作のパンはいかがだったでしょうか。気になるパンはありましたか?

ヘルシーなものからお酒のつまみに合うものまで、さまざまな種類のパンがそろっているので、どれを食べるか迷ってしまいますね。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会に白井屋ザ・ベーカリーの新作パンをお買い求めください♪

詳細

「白井屋ホテル」公式ホームページ