【ディオール】美しさを24時間キープするフォーエヴァーから、新作ファンデーションが登場♡

ディオールは、マスクに色が移りにくく肌に溶け込むようなコンパクト ファンデーション『ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット』を、2022年7月1日(金)より発売いたします。新作のファンデーションについて詳しく紹介していますので、少しでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♡

フォーエヴァーの新作ファンデーション

Diorのファンデ①

ディオールは、一日中美しさをキープする「フォーエヴァー」から、マスクに色が移りにくく肌に溶け込むような、パウダーが必要のない仕上がりをかなえる「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」を発売いたします。

付けた瞬間、粉感のない優しいスキンケアパウダーが肌になじみ、毛穴や色のムラをカバーします。

思わず触れたくなるほど滑らかで、柔らかなツヤを与えるソフトマットな仕上がりが、マスクに色が移るのを抑え、美しさを一日中キープします。

一日中潤いときらめきに満ちたキレイな素肌へ整え、まるで質のいいベルベットのファブリックを付けたかのような心地よさをかなえます。

新作ファンデーションについて

Diorのファンデ②価格:各8,250円(税込)

パウダーが必要のないテクスチャーをかなえるために、ディオールのオリジナルの製造技術によって、パウダーのコーティングや乾燥の製造工程などを一緒におこなうことに成功しました。

限りなく新鮮な状態でパウダーを閉じ込めることで、軽やかでありながら肌になじむ、優しくてまろやかなテクスチャーを実現します。

さらに、肌に付けた瞬間、コーティングされたパウダーが肌になじむように一体化し、高温・高湿の場面にも適応。毛穴や小ジワなどの気になる部分をしっかりカバーし、顔全体を明るく仕上げます。

自然由来成分で作られており、肌に優しいクリーンな処方になっています。アイリスやナスタチウム エキスなどのフローラル成分の他に、毛穴を引き締めてくれるローズフルーツ エキスと肌の保湿を支えるローズ ワックスも加えました。

気になる部分をしっかりカバーしてくれるファンデーション

ディオールの新作ファンデーション「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」はいかがでしたか?

気になる部分をしっかりカバーしてくれるだけでなく、美しさを24時間キープしてくれるのも嬉しいですね。マスクに色が移るのが気になる方は、ぜひ一度試していただきたいアイテムになっています。

ディオールにお立ち寄りの際は、ぜひ新作ファンデーションをチェックしてみてください。

詳細

「ディオール」公式サイト