【資生堂パーラー】銀座本店サロン・ド・カフェから、新品種のさくらんぼを使ったパフェが登場♡

資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェは、今年プレデビューする「山形県産さくらんぼ“やまがた紅王”」を使用した新作パフェを、2022年6月28日(火)~7月3日(日)までの期間・数量限定で発売いたします。さくらんぼが好きな方におすすめのパフェになっています。新しい品種の貴重なさくらんぼを、ぜひこの機会に楽しんでください♪

新品種のさくらんぼ「やまがた紅王」を使ったパフェ

資生堂パーラーのパフェ①

山形県が20年以上をかけて育てた新品種「やまがた紅王(やまがたべにおう)」が、2022年6月23日(木)にプレデビューしました。

今回は、新しい品種のさくらんぼ「やまがた紅王(やまがたべにおう)」を使った新作パフェをご紹介いたします。

【資生堂パーラー】新作パフェをご紹介

山形県産“やまがた紅王”のパフェ

資生堂パーラーのパフェ②価格: 5,000円(税込)

今年プレデビューしたばかりの新品種、珍しいさくらんぼ“やまがた紅王”を使用したパフェです。

資生堂パーラーのパフェ③

一粒の大きさが直径3cm前後と大きめのサイズでツヤがあり、酸味が少なく糖度は20度以上の実を飾っています。コンポート・ムース・ゼリー・グラニテを使って仕上げました。

資生堂パーラーでしか味わえないパフェを、ぜひお召し上がりください。

新品種のさくらんぼを堪能しよう♡

資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェの新作パフェ「山形県産さくらんぼ“やまがた紅王”」は、さくらんぼが好きな方にはたまらないメニューになっています。

見た目も美しい新作パフェは、プレデビューしたばかりのさくらんぼを使用しているため、提供期間が短いのがちょっと寂しいですね。

自分へのご褒美に、ぜひ新作パフェ「山形県産さくらんぼ“やまがた紅王”」をお召し上がりください♪

詳細

「資生堂パーラー」公式ホームページ