ホワイトニングJミストで美肌になろう♡どこでも持ち歩いて肌ケア

女性に人気のコスメ商品を開発する「クリスタルジェミー」は、新作の美容液ミスト「ホワイトニングJミスト」をクリスタルジェミー公式サイトにて販売いたしました。化粧の上からうるおいをチャージするミストは、美白成分も配合していて夏の肌を美しく仕上げます。詳しく紹介するので、ぜひ最後までチェックしてツヤ肌を手に入れてみてくださいね♪

新作ミストでうるおいのある肌へ

ジェミーネフェルタリ ホワイトニングJミスト

クリスタルジェミーの美容液ミスト価格:5,830円(税込)

「クリスタルジェミー」より待望の新作「ホワイトニングJミスト」が販売を開始いたしました。洗顔後や化粧の上から使用できるミストは、美白と保湿ができる嬉しい仕様に。

また、化粧崩れを抑えてうるおいを与えるなど、成分にもこだわりました。外出先や自宅など、シーンをえらばずに使えるミストは、この夏に大活躍の商品です。

使い方

洗顔後に目と口を閉じ、息を止めてから、顔全体から首にかけて6~7回を目安にスプレーを噴射してなじませます。

化粧の上から使う場合は、3~4回を目安にスプレーを噴射します。

新作ミストを詳しく紹介♡

クリスタルジェミーの美容液ミストの詳細

・有効成分L-アスコルビン酸 2-グルコシドをミストに配合しており、シミやそばかすを防ぎます。
・有効成分グリチルリチン酸ジカリウムで肌荒れを防いで、肌を健康に保ちます。
・保湿成分配合で、シーンをえらばず対策できる優れもの。
・乾燥で目立つ小じわを目立たせない仕様です。
・数種類の成分を配合して、ツヤとハリのある肌を実現します。

こだわりの新作ミスト

化粧の上から使用できるミストは、お客様の声を受けて誕生しました。これからの季節はエアコンなどで肌荒れが加速しがちですが、シーンをえらばないミストでどこでもケアが可能になります。

新作ケアアイテムで美肌を実現

「クリスタルジェミー」の美容液ミスト「ホワイトニングJミスト」を紹介いたしました。化粧の上から使える新作ミストは、お出かけやオフィスでも肌をケアしてくれる万能商品。

エアコンなどの乾燥が多い夏の季節は、シーンをえらばずに使えるミストがオススメです。ケアが気になる方は、ぜひチェックして試してみてくださいね♪

詳細

「クリスタルジェミー」公式サイト