リップブランド「INTO U」の泥リップ『スーパーマットリップ&チークマッド』が再び登場☆

化粧品の輸入事業をおこなう「麗知」は、リップブランド「INTO U(イントゥ ユゥ)」の大人気泥リップ『INTO スーパーマットリップ&チークマッド』を、2022年7月7日(木)より発売いたします。人気カラーも登場しますので、気になっている方はぜひ最後までチェックしてみてください。大切な人へのプレゼントにもおすすめです♡

INTO Uの大人気リップ

イントゥユゥのリップ①

泥のような新感覚の質感と全18色という種類の多さで、昨年秋に日本で発売をスタートしてから話題になっている「INTO U スーパーマットリップ&チークマッド」。

イントゥユゥのリップ②

特に人気の高かったカラーの「EM05」と「EM10」は、それぞれ完売し、再販売のリクエストをいただいていました。

今回、「EM05」と「EM10」を含んだ全色を、全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて発売いたします。

INTO Uの大人気リップをご紹介

INTO U スーパーマットリップ&チークマッド

イントゥユゥのリップ③価格:1,430円(税込)

泥のような新感覚のテクスチャーで、塗って広げるとサラッと肌になじみます。マスクに付きにくいのもポイントです。

イントゥユゥのリップ④

日本で発売しているカラーは全18色。自分に合うカラーをえらび放題です。数本持っておいて、その日の気分に合わせて使い分けるのがおすすめです。2色を合わせれば、自分だけのオリジナルの色合いを楽しめます。

イントゥユゥのリップ⑤

マットな質感は、リップの他にもチークやアイシャドウとして使えます。チップの先で塗って、指でぼかせば、メイクに統一感がでます。

完売していたリップの大人気カラーについて

EM05 美人シナモン

イントゥユゥのリップ⑥

シナモンのような甘さに、色気をプラスしたヌードベージュ。

イントゥユゥのリップ⑦

チークにもおすすめです。

EM10 クイーンローズティー

イントゥユゥのリップ⑧

くすみローズブラウン。

イントゥユゥのリップ⑨

クールなのに、どこかセクシーな女王のような雰囲気のカラー。

大人気リップを試してみて♪

INTO Uの大人気泥リップが再び発売されるのは嬉しいですね。持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、出かける時に1つ持っておけば、リップやアイシャドウを簡単になおせるのが良いところです。

まだINTO Uのアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会にINTO Uの大人気泥リップをお買い求めください♪

詳細

「INTOU」公式ホームページ

Facebook LINE