全てのファンデーションに対応した万能ブラシを手に入れて試してみて♪

メイクアップツールやスキンケア商品を豊富に展開している「ロージーローザ」は、全てのファンデーションに対応したメイクブラシ「マルチファンデブラシ」を、2022年7月1日(金)より全国のバラエティショップやドラッグストアにて販売いたします。ぜひ最後までチェックして、毎日のメイクに取り入れてみてくださいね♪

新作のメイクブラシをチェック

ロージーローザ マルチファンデブラシ

ロージーローザのメイクブラシ①価格:748円(税込)

全てのファンデーション(リキッド・クリーム・クッション・パウダー)に対応している新作のメイクブラシ「マルチファンデブラシ」は、ファンデーションの色ムラを均一にカバーします。

メイクブラシを詳しく紹介

ロージーローザのメイクブラシ②

目元や鼻周り、頬にも塗りやすいオーバル状の穂先は、毛穴を埋めるような仕上がりに。特にカバーしたい部分には、先端のフラット面を使用してやさしく重ね塗ります。

・頬やおでこなどの広い面にはフラット面を使用
・小鼻や口角などの細かい面にいは穂先の角を使用

ブラシの質にもこだわり

合成繊維(PBT)を使用した毛は、繊維に縮れ加工と毛先の極細加工を施してふんわりやさしいタッチを実現。

ハンドルは持ちやすい形状に

ロージーローザのメイクブラシ③

細かい動きが可能なショートハンドルタイプを採用。

ロージーローザについて

ロージーローザのロゴの画像

2023年にブランド25周年を迎えるメイクアップツールブランド。さまざまなコスメやスキンケア商品を展開しています。

メイクアイテムをそろえてみて

「ロージーローザ」の新作メイクブラシ「マルチファンデブラシ」を紹介いたしました。

全てのファンデーションに対応しているメイクブラシは、肌触りの良い質感ながらもしっかり色ムラを均一にカバーしてくれる優秀アイテムです。

毎日のメイクや出先でのお直しにも使える万能メイクブラシは、コンパクトな形状でシーンをえらばずに活躍してくれそう。ぜひチェックして試してみてくださいね♪

詳細

「ロージーローザ」公式ホームページ