サンマルクカフェのチョコクロが糖質54%オフになった!今すぐチェック♡

簡単でおいしく栄養管理を可能にした冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」は、全国展開している「サンマルクカフェ」とのコラボ商品「糖質ハーフチョコクロ」を発売いたしました。「サンマルクカフェ」の代表的な商品「チョコクロ」を糖質54%オフにした新作は、女子には嬉しいニュースですね♡ぜひチェックして、おいしいコーヒーと一緒に食べてみてくださいね。

糖質ハーフチョコクロを自宅で味わえる

nosh(ナッシュ)とサンマルクカフェのコラボ商品①

初めてのコラボ商品となる「糖質ハーフチョコクロ」は、「チョコクロ」のおいしさはキープして糖質を54%オフにしました。出来たてのおいしさを自宅で楽しめるので、暑い夏の季節には嬉しいですね。

サンマルクカフェのファンには嬉しいコラボ♪

「nosh(ナッシュ)」初となるコラボは、幅広い世代に愛され、おいしくて幸福感を感じる商品でありたいという思いの元、今回のコラボ商品が実現しました。

糖質ハーフチョコクロを詳しく紹介

nosh(ナッシュ)とサンマルクカフェのコラボ商品②

栄養価
カロリー:163kcal/糖質:8.5g/たんぱく質:4.0g/脂質:11.3g/食塩相当量:0.3g

おいしい食べ方

常温解凍でもおいしく食べられますが、レンジやトースターを使うと焼きたてのような香ばしさとサクサク感を味わえます♪夏は冷やしてもおいしい!

糖質ハーフチョコクロを楽しむシーン

・食後のデザートに
・朝のティータイムに
・夜の小腹に少しだけ♪

新作スイーツを味わおう

「nosh(ナッシュ)」と「サンマルクカフェ」のコラボ商品「糖質ハーフチョコクロ」を紹介いたしました。

糖質54%オフにした新作は、カロリーの心配もしなくていいから、ダイエット中やカロリーが気になる方にピッタリ♡

食後のデザートにはもちろん、自宅でちょっとした女子会を開いたときにも、おいしく食べられそうですね。ぜひチェックして、楽しいスイーツ時間を過ごしてみてくださいね。

詳細

「糖質ハーフチョコクロ」商品ページ