【ロゼット】毛穴のないキレイな肌に仕上げる新作パック「江戸こすめ 米ぬかのパック」を発売♡

ロゼットは、毛穴の汚れやくすみを洗い流す新作パック「江戸こすめ 米ぬかのパック」を、2022年8月19日(金)より発売いたします。つるつるでスベスベの肌に仕上げたい方におすすめのアイテムです。今回は、新作パックについて詳しく紹介していますので、少しでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♪

米ぬかを使ったロゼットの新作アイテム☆

ロゼットの新作パック①

米ぬかが洗顔として一般的になったと言われている江戸時代。江戸時代の女性は、肌のキメが細かい“江戸美人”になるため、米ぬかで肌をキレイにしていました。

ロゼットの新作パック②

時代が変わっても、キレイな肌でありたいと思う女性の気持ちは変わりません。米ぬか美容で、キメの細かい明るくきらめく美人の肌へ。

新作「江戸こすめ 米ぬかのパック」をご紹介♡

ロゼットの新作パック③

肌触りの良い優しいテクスチャーで、ぬかに漬けているような使い心地。お手入れする時の楽しさにこだわり、ツボの中のぬか床をかき混ぜるような体験ができるジャー容器を使っています。

ロゼットの新作パック④

毛穴のないつるつるでスベスベの肌、しっとりした透明感のある肌に導きます。

ロゼットの新作パック⑤

肌を滑らかに整える、6種類のコメ由来成分が入っています。

ロゼットの新作パック⑥

肌への優しさを考えた4つのフリー。

ロゼットの新作パック⑦

他にも、米ぬかを使った商品を展開しています。

江戸時代の女性も使っていた米ぬか

ロゼットの新作「江戸こすめ 米ぬかのパック」は、毛穴のないキレイな透明感のある肌を目指している方におすすめの商品です。江戸時代の女性も使用していた米ぬかを使って、美しい肌を手に入れてください。

ロゼットでは、パックの他にも、洗顔や洗顔パウダーも用意していますので、ぜひ新作パックと一緒にお買い求めください♡自分用にはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです。

詳細

「ロゼット」公式オンラインストア

Facebook LINE