TWICEのサナがモデルを務める「WAKEMAKE」で大人気のコスメに新色が登場♪

韓国のヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG」のプライベートブランドで、TWICEのサナがモデルを務めている「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」から、『ウェイクメイク ソフト ブラーリング アイ パレット』の新色“06 アプリコットブラーリング”を6月16日より発売いたしました。アイシャドウパレットをお探しの方は、ぜひご覧ください♪

大人気コスメの特徴

ウェイクメイク ソフト ブラーリング アイ パレット

ウェイクメイクのアイパレット①全6色 10g 価格:3,980円(税込)

肌なじみの良いベージュカラーから、シェーディング・ダークカラーといった韓国のトレンドメイクに必須な色味が全部入った、使い勝手の良い大人気のパレット。

粉が飛びにくいしっとりとしたテクスチャーで目元にしっかり密着。肌に浮かない発色なので、抜け感のある目元を作ります。

カラーも好きなように組み合わせられ、その日のコーデや気分に合わせたメイクができるのも特徴です。

大人気コスメの新色について

ウェイクメイクのアイパレット②06 アプリコットブラーリング

今回発売された新色は、アプリコットやピーチといった桃系のコーラルカラーのパレット。まぶたに塗ると、女性らしく華やかな印象を与えてくれるので、普段のメイクはもちろん、特別な日のメイクにもピッタリです。

使い方
ブラシや指、チップなどで適量をとり、まぶたにやさしく塗り広げます。
グリッターは指でポンポンとなじませると、密着度がアップします。

はやりの目元になれるかも♡

WAKEMAKEのアイパレットの新色は使い勝手の良い定番のカラーがそろっていますが、カラーの種類が豊富なのとグリッターも入っているので、いろいろなパターンで使えるのが嬉しいですね。

パレットを買ってもワンパターンの使い方しかできない…という方にもぜひ使ってみてほしい商品です。

現在は楽天市場とQoo10のみのお取り扱いですので、購入を検討している方はそちらをチェックしてみてください♡

詳細

■WAKEMAKEとは

2015年に韓国で誕生したコスメブランド。プチプラなものが多く、取り入れやすいのが特徴です。
今年の1月からは、TWICEのサナさんが専属モデルを務めています。