【サーティーワン】りんご飴のような食感と風味を楽しめる☆新作「キャンディ アップル」に注目

サーティワン アイスクリームは、7月の新作フレーバー「キャンディ アップル」を2022年7月1日(金)より期間限定で発売いたします。夏祭りの大人気スイーツ、りんご飴をモチーフにしたフレーバーになっています。りんご飴が好きな方はもちろん、少しでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♡おやつの時間や自分へのご褒美におすすめです。

サーティーワンの新作フレーバーをチェックしよう♪

キャンディ アップル

サーティーワンの新作アイス①価格:シングル・レギュラーサイズ 390円(税込)

りんごの新鮮なおいしさが楽しめるゴロッとした食感の果肉が入ったりんご風味のシャーベットに、ザクッと食感のキャンディが入ったキャンディの味わいが楽しめるシャーベットを組み合わせました。

本物のりんご飴を食べているような、こだわり抜いた風味と食感を楽しんでください。

【サーティーワン】キャンディ アップルと相性の良いフレーバー

ベリーベリーストロベリー

サーティーワンの新作アイス②

いちご飴のような風味のアイス。

ストロベリーチーズケーキ

サーティーワンの新作アイス③

チーズとりんごのフレッシュな組み合わせは、クセになるおいしさ。今年の夏は、大切な人と一緒にサーティーワンのアイスを食べて涼んでください。

暑い夏もサーティーワンのアイスを食べて乗り切ろう☆

サーティワンの新作フレーバー「キャンディ アップル」はいかがでしたか?

りんご飴のような風味と食感が楽しめるのは、りんご飴が好きな方にはたまりません。夏にしか味わえないフレーバーになっていますので、気になっている方は早めにお召し上がりください。

「キャンディ アップル」に、好きなフレーバーを合わせて食べるのもおすすめです。ぜひ「キャンディ アップル」を⾷べて、ステキな夏を過ごしてください♪

詳細

「サーティワン」公式ホームページ

Facebook LINE