夏を乗り切る!“崩れないメイク”のためのPrimavistaのスキンプロテクトベースを紹介

暑い…暑すぎる…本日は6月最終日ではありますが、梅雨も明け、いよいよ夏到来ですね!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?本日はそんな夏にピッタリな、一日中テカりの気にならない、夏の下地として有名なPrimavista(プリマヴィスタ)のスキンプロテクトベースを紹介します。これまでは限定アイテムでしたが、今年から定番アイテムになって新登場しました!

テカリたくないシーンがある時には絶対これ!

Primavista スキンプロテクトベース

Primavistaのスキンプロテクトベース①

テカりたくないシーンがある時は絶対これを使用しています♪
皮脂固化粉体の増量、撥水機能が高く、ベースメイクを強化してくれる万能アイテム。

膜がかかったようになるので、皮脂を膜が吸着し、ピタッと密着することでサラサラ感が一日中継続してくれます。
どんなファンデーションとも相性が良かった化粧下地です。

使用感

Primavistaのスキンプロテクトベース②

“ぜんぶ、受けとめるよ!”
というブランドのコンセプトのもと、性別に関わらず、テカリやベタつきに悩む方、騙されたと思って一度使ってみてほしい!

テクスチャーはサラッとしており、テカリや不快なベタつきを長時間も防ぎ、気になるTゾーンも気にせず過ごせます。

外の気温や湿度が高くても、また、マスクが必須の生活の中で蒸れやすい肌環境でも、さらさらなマット肌が続きました。

伸ばすと透明に変わるシースルーブルー。
これが気になる皮脂をしっかり吸着しますし、ニキビのもとになりにくい設計にもなっているそうです。

皆さん、この夏も一緒に乗り切りましょう!

Primavistaのスキンプロテクトベース③

こちらの写真は一日マスクもしており、仕事で外回りもして汗をいっぱいかいたのに、怖いぐらい崩れていないんです!

私は乾燥肌で、朝イチでこちらを使用した際は気になりませんでしたが、メイクを直す際、粉っぽく、カサつきが気になることがありました。

テカるよりは良いのですが、メイクを直す前には軽めの乳液やバームで保湿してからの方が仕上がりがキレイになるように思いました。

崩れないベースアイテム代表といえば、Primavista(プリマヴィスタ)。
肌の悩みに合わせて選べる4色のカラー付きも発売していますが、私は断然、この子がオススメ♡
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。