美容液・化粧下地と2通りで使える!大人の肌に嬉しい美容液がMakuakeにて発売中♪

コスメ&ヘルスブランド「2nd-peak(セカンドピーク)」から、化粧下地にも使用できる2wayの美容液「パントバルーンセラム」をMakuakeにて先行販売しています。40代以降の方が気になる目元・口元などの気になるところのケアはもちろん、化粧下地として全体にも使用できるのが特徴です。肌の悩みのある方は、ぜひご覧ください。

美容液の特徴

パントバルーンセラム

セカンドピークのパントバルーンセラム20ml(約1カ月分) 価格:7,480円(税込)

乾燥が気になる40代の肌に特化してつくられた美容液。

気になる部位にアプローチする“ピンポイントケア”と、顔の全体に塗って使用する“トータルケア”と、2通りの使い方ができます。

美容液の成分の特徴

パルーンアップ成分

パントバルーンセラムの塗布画像

水を吸って膨らむ「こんにゃくにヒアルロン酸」を掛け合わせたブランドの独自の“パルーンアップ成分(保湿成分)”は、ハリやツヤのある肌に。

米麹コラーゲン

パントバルーンセラムの成分画像

コラーゲンを米麹で発酵させることによって、コラーゲンがいろいろな形に分解でき、さまざまな種類の成分が生まれます。
この保湿成分がいきわたると、ふっくらでもちもちとした肌へ導いてくれます。

さらに、厳選したたくさんの美容成分を配合しており、ふっくらとした肌の印象に仕上げてくれます。

美容液の使い方

パントバルーンセラムの塗り方

朝・夜のスキンケアとして使用するときは、ボトルをよく振り、適量を顔の全体に伸ばします。
化粧下地として使用するときは、ボトルをよく振り、目元や口元などによくなじませます。

肌の悩みがある方に

年齢を重ねると乾燥だったり、目元・口元・ほおなど、気になる部分が増えてきたと感じるのではないでしょうか。

パントバルーンセラムは、そんな肌の悩みがある方にオススメです。

また、パラベンやエタノール、シリコーンもフリーで、鉱物油や吸収剤なども使用していないので、肌にやさしいのも嬉しいポイントですね。

この機会に、ぜひ一度使ってみてください♪

詳細

「セカンドピーク」公式サイト