【Celvoke】自分好みにカスタム♪セルヴォークのアイシャドウパレット

あのセルヴォークの人気のアイシャドウが自分の好みにセットできる♪カスタムアイパレットが公式オンラインサイトにて限定発売中です。厳選された25色の中からお気に入りのカラーを選んで、自分だけのオリジナルのアイシャドウパレットが完成できる嬉しいアイテム。今回は筆者が選んだセットや、おすすめの組み合わせなどを紹介します♪

人気のアイシャドウを自由にカスタム♡限定パレット

セルヴォーク /カスタム ヴォランタリーアイズ パレット

セルヴォークのカスタムヴォランタリーアイズパレット①価格:6,820円(税込)

セルヴォークで人気のヴォランタリーアイズ。

ナチュラルで繊細な色合いと、カラーバリエーションの豊富さで毎シーズン話題になるアイテムです。

そんなアイシャドウが自分好みの色で組み合わせて、オリジナルのパレットができてしまうと知り、早速手に入れてみました♪

セルヴォークのカスタムヴォランタリーアイズパレット②

単色のアイシャドウ4色をセレクトすると、それをセットするパレットケースにブラシなどのツールも付いてきます。

カスタムパレットを作るために選べるカラーは25色。現在展開しているカラー全てが選べるわけではありませんが、それでもどの組合わせにしようか迷ってしまいます。

ちなみに通常は単色で購入すると2,200円。4色選ぼうとすると8,800円に。

ですが、このカスタムパレットで4色購入した場合はアイシャドウケースもついて6,820円と、お買い得になっています。

好きな色を選んだ上でのコスパの良さも見逃せないところですね。

既に単色でいくつかお持ちの方は、カスタムパレットで購入したケースに手持ちのカラーもセットもできるので、さらに組み合わせの幅が広がります。

好みの色を組み合わせて自分だけのオリジナルパレットを♡

セルヴォークのカスタムヴォランタリーアイズパレット③

ちなみにブルベ冬の筆者が悩みに悩んで選んだカラーは以下の通り。

・04 ラベンダーグレー
・10 エクルベージュ
・EX11 ラベンダーピンク
・31 カンパリ

ラベンダーらしさを含んだグレーに、肌なじみの良いパールベージュ。繊細なラベンダーピンクに、はっと目を引くピンクレッド。

どれを組み合わせても違和感がなく、仕事用にもプライベートにも使えるようなカラーを選んでみました。

04 ラベンダーグレー

セルヴォーグの04ラベンダーグレーブルーパールが艶めくグレイッシュラベンダーカラー。

10 エクルベージュ

セルヴォーグの10エクルベージュシルバーパールが輝く万能なベージュカラー

EX11 ラベンダーピンク

セルヴォーグのEX11ラベンダーピンク繊細な色合いのかわいいラベンダーピンクカラー

31 カンパリ

セルヴォーグの31カンパリ色鮮やかなレッドピンクカラー

筆者はモーヴカラーが得意で好みなのもあり、そこに万能に使えるベージュと差し色のレッドピンク選択してみました。

セルヴォークのカスタムヴォランタリーアイズパレット⑧

ですが25色もあると、どれを選んでいいのか分からないとお悩みになる方もいるかと思います。

その場合は気になるアイシャドウパレットの配色を参考にしたり、好きなカラーを1~2色決めてそこから似合いそうな色を選んでいくのがおすすめです。

オンタイムにもオフタイムにも♡自由自在に色彩を操って♪

セルヴォークのカスタムヴォランタリーアイズパレット⑤
好きなカラーを組み合わせたカスタムパレット。個人的な使い方を紹介します♪

セルヴォークのカスタムヴォランタリーアイズパレット⑥

セルヴォークのカスタムヴォランタリーアイズパレット⑦
<自然な陰影をつけるお仕事メイク>
①エクルベージュをまぶた全体にのせてベースに
②ラベンダーグレーを二重幅~目尻に広めに
③ラベンダーピンクをアイホール全体にふわっと重ねて
④カンパリとラベンダーグレーを混ぜたものを目尻にアイライン状に
⑤エクルベージュとラベンダーピンクを混ぜたものを下まぶた全体に

ラベンダーグレーの落ち着いた色味がまぶたに自然な陰影を与えてくれるメイクレシピ。

お仕事メイクなので、華やかなカンパリはラベンダーグレーと混ぜてライン使いに留めているのがポイントです。

<ピンクレッドで華やかプライベートメイク>
①ラベンダーピンクをアイホールに広げる
②カンパリを二重幅~目尻に広く
③ラベンダーグレーを目尻に細くアイライン状に
⑤エクルベージュとラベンダーピンクを混ぜて下まぶた全体に

カンパリの華やかさを楽しみたい休日メイクに。やや可愛らしくも落ち着きのある大人の女性に似合う雰囲気に仕上げてみました。

もちろんこちらは一例ですので、ぜひ自分に似合うパレットを見つけてみてくださいね。

公式オンラインサイト限定での発売のこちらのアイシャドウ。気になっていたカラーもお手頃に手に入れられるのが嬉しくて、追加で購入しようかと検討中♪

記事の執筆時点では売り切れのカラーも出てきているようですので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。