【GIVENCHY】リニューアル版「ローズ・パーフェクト・リキッド」をお試しあれ♡

4月1日にGIVENCHYからリニューアル発売が開始された「ローズ・パーフェクト・リキッド」をご紹介いたします。リニューアルされた「ローズ・パーフェクト・リキッド」は、スキンケア成分が97%配合も配合されており、よりウルウルな唇に仕上がってくれるのが特徴です。発売当初から品切れ続出の人気商品。マーブル模様の見た目もかわいくて、つい見とれてしまうアイテムとなっております。

ローズ・パーフェクト・リキッド

リニューアル版パッケージ

ジバンシイのローズパーフェクトリキッド①価格:4,620円(税込)

まず、なんといっても特徴的なのは、このマーブル模様です。このマーブル模様の見た目が、かわいすぎて全色購入してしまいました。これは、並べておくだけでもテンションが上がってしまいます。

チップの形状

ジバンシイのローズパーフェクトリキッド②

チップの形状は、旧版と同じように、平たいスポンジタイプのチップとなっております。適度に弾力があって、しなり具合も良いこのチップ、ストレスフリーで使えます。

1色のみパールがはいっております

ジバンシイのローズパーフェクトリキッド③

今回、リニューアル版として登場した「ローズ・パーフェクト・リキッド」のうち、1色(上の画像のベージュカラー)のみ、唯一パールが入ったカラーとなっております。

旧版との比較

ジバンシイのローズパーフェクトリキッド④

旧版との色比較ですが、手持ちの「ローズ・パーフェクト・リキッド」に限って比較しますと…

・旧版【No.001 パーフェクト・ピンク】
・新版【No.001 ピンク・イレジスティブル】

・旧版【No.19 ウッディ・レッド】
・新版【No.117 チル・ブラウン】

・旧版【No.14 ヌード・ソウル】
・新版【No.210 ピンク・ヌード】

のあたりが、似ているお色になるかと思いますので、リニューアル版を購入される方は、ご参考になさってください。

各カラーの特徴をスウォッチにてご紹介

ジバンシイのローズパーフェクトリキッド⑤

各カラーの特徴は、以下のとおりです。

【No.001 ピンク・イレジスティブル】
ほんのり色づくトランスルーセントなピンクカラー。こちらは、唇のpHに反応して色が変わります。

【No.011 ブラック・ピンク】
深みと透明感のあるベリー系のピンク。こちらも、No.001と同様、唇のpHに反応して色が変わります。

【No.37 ルージュ・グレネ】
顔色を明るく引き立ててくれる血色感のあるレッド。今回登場した6色の中で、最も鮮やかなした発色となっております。

【No.110 ミルキー・ヌード】
素肌感がありながらも、唇を奇麗に見せてくれるミルキーベージュ。今回の6色の中で唯一、パールが入っております。

【No.117 チル・ブラウン】
ナチュラルでありながらも、洗練された大人を思わせるブラウンレッド。オフィスメイクにも使えます。

【No.210 ピンク・ヌード】
パーソナルカラーを問わずに使える、お上品なくすみ感のあるヌード系ピンク。

このように、まさに捨て色なしの厳選された6色となっております。

かなり色持ちするpHシェード2色♡

軽くティッシュオフ

ジバンシイのローズパーフェクトリキッド⑥

ジャンルとしては「リップ バーム」なので、ティッシュオフすると、かなり色は取れてしまいます。

ですが、ここからがpHシェード2色(No.001とNo.011)の実力の見せどころです。

色移りしなくなるまでティッシュオフ

ジバンシイのローズパーフェクトリキッド⑦

色移りしなくなるまでティッシュオフした後の状態が、上の画像です。

もともと肌なじみの良い下の3色(No.110、No.117、No.210)は、ほとんど色が取れてしまいましたが、上の3色、特にpHシェードの上2色は、驚くほど色が残っています。

pHシェードの2色は、唇を潤わせるだけでなく、カラーリップの下地として色を仕込ませるアイテムとして使うことも可能なため、どちらか1本は持っていたいところです。

さて、リニューアルされた「ローズ・パーフェクト・リキッド」、みなさんでしたら、どのカラーをチョイスしますか?