夏のスキンケアにピッタリの化粧水が「コラリッチ」から新登場♪涼感タイプでひんやり心地がいい

年齢による肌の悩みにこたえるスキンケアブランド「コラリッチ」では、シミやシワにアプローチしてくれる人気のスキンケア「リンクルホワイトシリーズ」より、薬用涼感化粧水「コラリッチ リンクルホワイトローション ひんやりタイプ」を、2022年7月1日(金)より販売いたしております。夏の暑い時期のスキンケアにピッタリの化粧水が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏にピッタリの化粧水が新発売

コラリッチ リンクルホワイトローション ひんやりタイプ

コラリッチの新作化粧水①価格:120ml・3,630円(税込)

これからのシーズンにピッタリの、ひんやりとした涼感タイプの化粧水が登場。暑い時期でも快適にスキンケアができるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧水の詳細

コラリッチの新作化粧水②

コラリッチの新作化粧水③

紫外線によるシミやシワに悩む夏の肌のために、有効成分としてナイアシンアミドを配合。また紫外線によるダメージをケアする成分として、シャクヤクエキスやユリエキスなどを配合しています。

さらに厳選されたコラーゲンや美容オイルを合わせているので、使うたびにクリアでうるおいに満ちた肌へと導いてくれます。

涼感成分として採用されたメントールは、ひんやりとした使い心地で夏のスキンケアにピッタリ。暑い時期でも快適にスキンケアができますね。

新作の化粧水を試してみて

ブルーのボトルが爽やかな、夏にピッタリの新作化粧水を紹介しました。メントールの爽やかな涼感は、夏の暑い時期のスキンケアにおすすめです。ひんやり涼しい化粧水で、夏の暑さを乗りこえましょう。

ひんやりと涼しいだけでなく、保湿成分や美容成分もしっかりと配合されています。夏の紫外線や乾燥による肌のダメージが気になる人は、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「キューサイ」公式オンラインサイト