人気のオーガニックナッツバターにストロベリーが新登場♡「ビオセボン」で先行発売

オーガニックナッツバター専門ブランド「Maison des Noix(メゾンデノワ)」では、新作の「有機カシュークリームストロベリー」を、パリ発のオーガニック・スーパーマーケット「ビオセボン」にて、2022年7月5日(火)より先行販売をいたします。人気のオーガニックナッツバターに新フレーバーが登場。ナチュラルな甘さでどんなものにも合いそうなナッツバターなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

ストロベリーフレーバーが新登場

有機カシュークリームストロベリー

メゾンデノワの新作ナッツバター①価格:170g・2,300円(税込)

昨年から始まった人気のブランドに、ストロベリーとカシューナッツバターを合わせた新作が登場。甘さ控えめのオーガニックナッツバターを、ぜひこの機会に味わってみてください。

新作オーガニックナッツバターの詳細

メゾンデノワの新作ナッツバター②

メゾンデノワの新作ナッツバター③

フレッシュなストロベリーをそのままフリーズドライにしたものと、コクの深いカシューナッツバターを合わせた新作が登場。新鮮なストロベリーをそのまま感じる、ナチュラルな味わいが魅力です。

甘さを抑えた味わいは、上品で何にでも合いそう。パンやパンケーキ、フルーツなど、さまざまなものと一緒に味わってみてください。

新作のオーガニックナッツバターを試してみて

ビオセボンで先行発売される、新作のオーガニックナッツバターを紹介しました。フレッシュなストロベリーの味わいと、コクのあるカシューナッツバターがマッチしています。

スプーンですくってそのまま食べたくなるような、ナチュラルで控えめな甘さがポイントです。

「ビオセボン」では、今回の新作を含めた全6種のアイテムを発売するので、ぜひこの機会に店舗まで足を運んでみてください。

詳細

「Maison des Noix(メゾンデノワ)」公式ホームページ