ナチュラルな日焼け止めクリームが「パーフェクトポーション」から日本限定発売♪

オーストラリア発のスキンケアブランド「パーフェクトポーション」では、新作の日焼け止めクリーム「ナチュラル アロマ サンスクリーン」を、2022年7月15日(金)より日本限定で発売いたします。敏感肌にも使える、肌に優しい日焼け止めクリームが登場。毎日の紫外線対策にピッタリのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

肌に優しい新作の日焼け止めクリームをチェック

ナチュラル アロマ サンスクリーン

パーフェクトポーションの新作日焼け止めクリーム①価格:50g・2,800円(税込)

赤ちゃんのデリケートな肌にも使える、新作の日焼け止めが登場。天然由来の成分を使ったナチュラルな日焼け止めクリームなのに、紫外線から肌をしっかりと守ってくれるアイテムです。

新作の日焼け止めクリームの詳細

パーフェクトポーションの新作日焼け止めクリーム②

パーフェクトポーションの新作日焼け止めクリーム③

肌に優しい天然由来の成分で作られる日焼け止めクリームは、肌への負担が少ないので日常使いにピッタリ。天然成分を使ったナチュラルな日焼け止めなのに、「SPF32/PA+++」を実現しました。

生後6ヵ月以降の赤ちゃんから敏感肌の大人まで、家族みんなで使える日焼け止めクリームです。せっけんで簡単にオフできるので、W洗顔の必要がありません。

厳選したオーガニックアロマの香りで、リラックスしながら紫外線対策ができます。肌に乗せると、ラベンダーとカモミールの優しい香りが広がります。

新作の日焼け止めクリームを試してみて

肌に優しい、新作の日焼け止めクリームを紹介しました。天然由来の成分を使っているので、敏感肌の人にもおすすめのアイテムです。

毎日の通学・通勤や、ちょっとしたお出かけにピッタリの日焼け止めクリームなので、ぜひ日常のスキンケアに取り入れてみてください。日本限定での発売なので、プレゼントにもおすすめです。

詳細

「パーフェクトポーション」公式オンラインショップ