【Tシャツ】人気ウォッチブランド「Tendence」からアパレルラインが誕生!

スイス発の人気ウォッチブランド「Tendence(テンデンス)」では、ブランドの創立15周年を記念して、新しくアパレルラインを立ち上げ、第1弾のアイテムとなる「テンデンスTシャツ」を、2022年7月1日(金)よりテンデンス公式オンラインストアおよびテンデンス表参道店限定で販売いたしております。シンプルなデザインのTシャツは、これからのシーズンにピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のウォッチブランドからTシャツが登場

テンデンスTシャツ

テンデンスの新作Tシャツ①価格:4,180円(税込)

ブランドの15周年を記念して、人気ウォッチブランドからアパレルラインが誕生。新作アイテムの第1弾として、手描きのメッセージが印象的なTシャツが登場しました。

新作Tシャツの詳細

テンデンスの新作Tシャツ②

テンデンスの新作Tシャツ③

テンデンスの新作Tシャツ④

テンデンスの新作Tシャツ⑤

テンデンスの新作Tシャツ⑥

テンデンスの新作Tシャツ⑦

テンデンスの新作Tシャツ⑧

新作のTシャツは、ホワイトとディープグリーン、サックスの3つのカラーでラインアップ。サイズはMとL、XLの3サイズで展開しています。

ブランドのポリシーである「Larger Than Life」を、前面にプリントしたTシャツです。創設者によって手書きされや文字には、ブランドの思いが込められています。

コットン100%なので、夏でもさらっと快適に着られるのがポイント。シンプルなデザインのTシャツなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのがいいですね。

新作のTシャツを手に入れよう

人気ウォッチブランドから新登場した、アパレルラインから発売されているTシャツを紹介しました。1枚でさらっと着られるアイテムなので、これからのシーズンにピッタリですね。

ブランドが好きな人にはもちろん、シンプルなTシャツを探している人にもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。夏のコーディネートで大活躍してくれるはずです。

詳細

「Tendence(テンデンス)」公式ホームページ